ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ690 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.101708 [ソロ集団作ります] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■101708  ソロ集団作ります 
□投稿者/ クリオネ -(2013/10/05(Sat) 23:27:13) [ID:nzSOLTSG]
親記事
引用

チーム:メアリー†ローズ

現在私一人のチームです。チームLv7。

今年1月に立ち上げたのですが、まったく募集していませんでした。
基本、私は野良・ソロ・2垢プレイ中心で、一部のフレと遊ぶ程度です。
チームにも過去いくつか所属しましたが、結局一人の方が気楽に楽しめることがわかり、自分デザインの盾が欲しかったのもあってチームを作りました。

同じような価値観を持ってる人ばかりが集まるチームにしたいと思っています。なので、以下のようなルールを作ります。

@IN・OUT時のあいさつ禁止
Aチームチャットでの雑談禁止
 (PT募集のみチームチャット使用可)

あとはお好きにどうぞ。
PTを組んで仲良くなったりはOKです。
チームクエも意識せず、自然とLvが上がればよしとします。
同じ価値観を持ってる人なら経験問いません。
ただし、年内を1期募集とし、その中からサブリーダーを数名決めさせて
いただきます。チーム人数最大限をめざして、ときどき勧誘活動なども
サブリーダーにお願いしたいと思います。
入りたい方は私にフレ申請の上、加入を申し込んでください。
こんなチームを作ろうとしていますが、私は特に人嫌いでも・口ベタでも
ありません。それなりに楽しく会話もできますよ。

キャラ名:クリオネ ID:WH419-704

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -