ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ421 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1018 [社会人メンバー募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1018  社会人メンバー募集! 
□投稿者/ アグリアス -(2013/06/24(Mon) 00:05:22) [ID:EGH0Db7r]
親記事
引用

こんばんは!
チーム『clap hands』のリーダーをやっております、アグリアスです。

この度、2、3名増員したいと思っています。

Ver1.3最終日に立ち上げたチームで、全員社会人です。人数は現在7名です。
インは、平日は19時前後から24時くらいまでが一番多く、休日は朝と夜が多いです。

各自のプレイスタイルを尊重しつつ、協力できる時は協力し合えるチームにしたいなと思っています。

【普段】
メンバーは基本自由に過ごしてます。誰かが何か呼びかけて、行きたければ参加する感じです。
レベル上げはソロでやってることの方が現状多いですね。
依頼書、チムクエ、アクセ、ボス、迷宮なんかをみんなでやることが多いです。

チムクエはやりたい人、都合がつく人がやってる感じです。
ちなみにチームレベルは13とかです。

【イベント】
月に1度、2時間くらいで開催してます。

まだ一回しかやってないですが、前回は2チームに分かれて転生&レアアクセ対決をした後、チームのアジト(とある人の2階を借りてますw)で飲み会をしました!

イベントはみんなで案を出してもらってやってるので、回によって様々かなーと。
ドルボードレースとかしてみたいですね。

【募集する人】
・社会人の方
・強ボスに一職でもいける人orがんばればいける人
・キーボード持ちの人
・週4日程度インできる方

興味のある人は、
グレン雪原1559丁目4番地のスラチャに一言残していただければこちらからフレンド申請送らせていただきます。

少しお話させていただければと思います!

よろしくお願いします〜

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -