ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ692 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.101910 [自由気ままなマイペースチームです!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■101910  自由気ままなマイペースチームです! 
□投稿者/ あもち -(2013/10/07(Mon) 01:59:05) [ID:D4ZShJDk]
親記事
引用

結成から1年も経ち、引退した方や幽霊になって戻らなくなったw方等
色々いましたが、2ndシーズンを前にチーム内整理をして、初めて公での
募集を行ってみます!!
自分の時間を優先できるマイペースなチームです!
FFやMH4に移ってしまい過疎ってしまいがちですが、もっとDQ10を楽しみたい
方は一緒に遊びましょう!!

【チーム名】 おふライン
メンバー数:9名(内サブ2キャラ)
・チームレベル15
 アクティブは多い時で6人位です。。。
 全職カンストからのんびりプレイの方まで色々です

【活動時間】
・平日は20時〜夜中2時頃くらい
・休みの日はまばらにINしてますw
 現在はアクティブ少ないですが、誰かしら毎日いますw

【活動内容】
基本的に何でも自由ですw
・チムクエの強制はありません。強ボスやアクセ狩り等は今いるメンバーで何とか達成させています
 おもしろそうなクエだけ参加してもらうだけでもOKです
・ソロプレイ、フレさんとのプレイ、野良プレイ等は自由です。強制は何もないですw
・チムでは強ボス(1.5前期までの強ボスは全征伐)、災厄、コインボス(全征伐)などにも
 行きますが、日課のようにガツガツはいってませんw。暇なときに何となく行ってますw
 主に熱中してやっているのはレアアクセやレシピ等の狩りです。レア1.8持ちや2垢での
 レン応援を引き連れていってます。狙ったモノは必ずといっていいほど持ち帰ってますw
・チームチャットはPT募集時やチムクエ達成と時とかのお礼で使う程度で、賑やかでは
 ないほうです。落ち着いてプレイされる方には良いですが、チャットプレイ好きな方には
 物足りないと思います。

【必須条件】
・・・・強制は全く無いです!!・・・・
・IN/OUTの挨拶は自由です(挨拶なんて強制されてやるものでは無いと皆理解してますw)
 全く挨拶が無いわけではないですw挨拶の返事やお礼等は常識の範囲で行われていますw
・強ボスに参加できる職が1つ以上あると誘いやすいです
・LV60以上の職が複数ある中級者さん
・20歳以上の社会人・学生さん
・最低限のマナーのある方(暴言や誹謗中傷はNGです)
・公式の規約違反をされていない方
・体験入団や、入団前にPT組んでのお試しもOKです!

色々とかたっ苦しいこと書きましたが、とにかく楽しけりゃいい!!って感じですw
暇でゲームやってるのにゲーム内でも暇だ・・・なんてのはなくしましょう!
現在のメンバーも日課やったり錬金に没頭したりと自由ですwチムクエ等で
強ボスやアクセ狩りが出たら、声を掛け合って達成したりしてます
暇人が集まってるんでwこちらからも色々とお誘いすると思いますが、
無理な時は遠慮なく断ってくれてOKです。無視は淋しいですが・・・w

【加入方法】
もっと詳しく聞かせて!!とか、お試しにPTをくんで雰囲気を!!って方でもOKです
下記の2人のお家にスラチャ鳴らしてくださいませー
グレン草原 8419丁目-2
もしくは、グレン草原 8419丁目-6

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -