ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ696 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.102247 [少人数社会人チームメンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■102247  少人数社会人チームメンバー募集 
□投稿者/ エルザ -(2013/10/08(Tue) 20:58:47) [ID:l4eis4F4]
親記事
引用

【少人数まったり社会人メンバー募集!】

在籍10名の社会人少人数チームです。2〜3名募集したいと思います。
【活動時間】
平日20時〜25時くらい。休日は昼間いるメンバーもいます。
【レベル帯】
全員が一職は60以上です。あとは全職カンストしそうな人や、まだパッシブ取り終わってない人など、個人差あります。

活動内容は迷宮、金策、強ボス、アクセ狩り、クエスト、レベル上げなどです。
でも基本的に自由人の集まりなので、常にPT組んでいるわけではありません。

『楽しく自由に遊ぶ!!』がモットーなので、今日はソロでガンガンレベル上げたいな、と
いう時があってもOKですし、手伝ってほしいと思ったら声をかければ必ず誰かが手伝って
くれる優しいチームなので一人になる心配はないと思います。

ある日のチームの会話↓

「レベル上げ飽きたーー。だれか何かしない?」
「いいよー、何する?」
「じゃあアクセ取りに行くか」
「いこー」
「いきたーい」
「あ、職人依頼だけやってくるからちょっとだけ待ってね」
「はーい」
「がんばってねー」

こんなゆるい雰囲気のチームです。
ふだんは自由にレベル上げとチャット、たまに誰か募集してどこかへ行く感じです。

・チームに入って縛られたくはないけど、ソロだとなんかさみしいかも。
・なんかよく分からないけど、このチーム気になる。どんな感じ?
・入ってみたいけど、後からきて仲良くなれるか不安だな。
・動きとか分かんないけど、強いボスと戦ってみたい。全滅しても怒らない人がいい。
・ほんとに下手なんだけど、それでもだいじょうぶ!?
・とりあえずこのリーダーやサブリーダーとしゃべってみたい。
・箱舟(雪)、見たことないから見てみたい(笑)

上記のどれか一つでも当てはまった方、下にレスしていただくか
グレン住宅村草原地区3026−6(リーダー宅)もしくは
グレン住宅村雪原地区1116−1(サブリーダー宅)にお越しください。
スライムチャイムにコメントくれたら、まずはフレンド申請します。一緒に楽しく遊びましょう♪

※チームには2アカウントで遊んでる人もいます。そういうのが苦手な方はご遠慮ください。

スポンサーリンク

■102248  Re: 少人数社会人チームメンバー募集 
□投稿者/ エルザ -(2013/10/08(Tue) 21:00:37) [ID:l4eis4F4]
Res1
引用

在籍人数間違えました。現在14名です。すみません(>_<)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -