ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ701 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.102590 [そろそろソロにも飽きたパパママ様へ] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■102590  そろそろソロにも飽きたパパママ様へ 
□投稿者/ あっちゃん -(2013/10/10(Thu) 20:14:51) [ID:d7Qsz2rw]
親記事
引用

タイトルからいきなり親父ギャグでごめんなさい(;´∀`)

閲覧ありがとうございます。
チーム†]プラ騎士団†(てんぷらきしだんと読みます。またまたダジャレですw)のリーダーあっちゃんと申します。

当チームは昨年10月から活動を開始しメンバー数は12名(アクティブ6名程)チームレベルは16です。
メンバーのほとんどがアラサー〜アラフィフのパパママ様で構成されており(親子で加入の方あり)落ち着いた雰囲気かと思います。
チムクエやイベント等の強制はなく毎日のんびり活動しております。

表題の通り・・・プレイヤースキルに自信が無い、キャラ育成中でパッシブが揃っていない、Win版で始めたばかりで分からない事だらけ><・・・等、なにかと野良での活動に敷居が高いパパママ様がいらっしゃいましたら、ご一緒にチームを盛り上げていただけませんか?

在籍メンバーもまだまだ発展途上の方ばかりですので、強ボスなども安定して倒せなかったり、挑戦できていないボスなども沢山あります(真災厄もチーム単位では挑戦できていません)
また、普段は各々レベル上げや迷宮など自由に活動しており、コインボスなど必要に応じ声掛けをする感じでやっておりますので、チームが初めての方もマイペースで活動できるかと思います。

真災厄をはじめ、まもなくプレオープンのコロシアム等々、益々ソロ活動が難しくなってきております。
この機会にぜひ当チームへの参加をご検討ください。

こんなのんびりチームでも共感してくださる方がいらっしゃいましたら、スラチャ・伝言板・友録経由でのご連絡をお待ちしています<(_ _)>

あっちゃん [GX464-697]
グレン草原3219-3

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -