ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ236 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.102605 [わいわい♂2♀2固定PT♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■102605  わいわい♂2♀2固定PT♪ 
□投稿者/ fish -(2013/08/22(Thu) 16:51:35) [ID:odgRS7pU]
親記事
引用

こんにちは♪
魚男です^^
今回はワイワイできる固定PTメンバーを募集させていただきます^^

折角ここでフレになってもほとんど遊べないって事多くないですか?
気軽に誘ってね〜!とかいいつつ、初日以外全く絡みがない…等
そういう風になってしまう方はごめんなさいm( _ _ )m

「固定」募集なので時間を決めて遊べたらいいなと思います!

<条件>※よく読んでくださいね^^
・チーム未所属、またはチーム活動なし
・たまーに絡むフレかエアフレ以外いない
・毎日野良で強ボスにいっている;;
・強ボスに行ける程度のスペックがある
・楽しい、チャット好き、ノリがいい
・21時〜のインの社会人(しかしリアル優先で!)
・平日はインできる時間が短いのでサクっといろんな事をこなしたい人
・グイグイ引っ張れる人(女子も男子も「どこいく?」→「おまかせ〜」の人はごめんなさい)

初日しか遊べなかった人はまた別を探す可能性がありますのでご了承ください><

募集は♂1♀2ですが、先着順ではなくノリが合いそうな人と固定になれたらなと思います!(簡単なレスだといろいろわかりにくいので)
お待ちしております!!
ウェーイ!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -