ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ701 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.102609 [新規設立メンバー募集チームBAN−BAN] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■102609  新規設立メンバー募集チームBAN−BAN 
□投稿者/ りーの -(2013/10/10(Thu) 21:03:40) [ID:x0p7pCtS]
親記事
引用

観覧ありがとうございます
BAN−BAN、チームリーダーの、りーの です。

『BAN−BAN』チームメンバー募集のご案内です!!
BAN−BAN(バンバン)は新規立上げチームです。
アクティブ8名前後のチームになるまで募集を続けます

当チームは、家事育児や仕事の関係で、プレイ時間が限られている方同士プレイスタイルを理解し合いながらの活動を考えております。
リアル事情でなかなかPTも組みにくいという方、一緒にドラクエを楽しみませんか?初級者さん〜中上級者さんまでメンバー募集致します。

リーダー自身は 僧侶74 旅芸70 他職50前後 ずっとソロってきました為、強ボス経験なし|д゚)
 コインボスは数回程度、クエスト未実施だらけ・・災厄もこれからの予定私を含め、これからチームで色々経験し情報を共有しながら成長していければと思ってます。

まだ始めたばかりで何もわからない方キーエンブレムを集めている最中のかた、強ボス、コインボス未経験のかた野良が苦手なかた歓迎です♪
体験入団も受け付けています

☆クエスト、キーエンブレムボス等は、必要であれば現メンバーの高レベル帯の方々が全力サポートさせていただきますまだメンバーいませんが・・・( ゚Д゚)

のちのちは災厄・真災厄もチームで攻略できるようにしたいです♪
現メンバーは4人な感じです。

ログイン時間は22:00〜26:00頃が多くなると思いますが、リーダー平日休日の為、日中組も募集致します。

基本的には自由に活動してもらい、目的が合ったときは一緒に何かをするという感じでやっていきます。
一緒に楽しいドラクエライフを過ごせるようにチーム立ち上げに協力ヨロシクお願いします
チーム情報や入団条件、連絡先は下記にありますので、興味あるかたはご覧下さいm(_ _)m

----------------------------------------------------------------------------------------

■チーム情報■
【チーム名】BAN−BAN(メギストリス公認)
【設立】2013年 10月【チームリーダー】りーの(ID:NK377-619)
【チームLV】LV0 これから上げましょう
【メンバー数】4名
【メンバーログイン時間帯】
 メイン時間:@22:00〜26:00頃 
 土曜・日曜:ログイン時間不定

■入団条件■・メインキャラクターであること。
 ※入団後にサブアカを入れるのはOKです♪
・最低限の挨拶、マナーを守れること。
・社会人などIN時間少ないので効率を求めるのはOKです、たまにはチームPTも組める人
・即抜け・無言抜けしない人

■連絡方法■
りーの にフレンド申請または自宅のスラチャへメッセージを残してください♪
 りーの (ID:NK377-619)
 ガタラ 水没遺跡地区 4938丁目 1番地

ヨロシクお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -