ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1571 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.10271 [ルームメンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■10271  ルームメンバー募集 
□投稿者/ てる -(2018/02/06(Tue) 09:08:52) [ID:eoQfpa1e]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。サブから失礼します。
現在14名在籍の新規、復帰組さんのルームを設立しています。初期アクセの募集(四諸侯、キラーマジンガ辺りから)やLV上げ等の募集を主にやってましたが、この度常闇や防衛軍などにも挑戦して行きたいと思い募集しました。新規さんが多いルームですので、初見の方がほとんどです。楽しく練習して皆で上達出来ればと思っています。
初期アクセ等の募集も随時行っていますので、同じくらいの環境の方、大歓迎です(あまり差があり過ぎると絡めない)
活動時間ですが22時から24時くらいで(遅い時は2時くらい)イン率高い方募集です(ここ重要)ボッチ率高いと声かけやすいです。常にPT組まれてる人気者さんはごめんなさい。ボッチ大歓迎!!
のんびりまったりなルームですので、効率求める方は合わないと思います。
モンハンの影響でフレさんが休止、引退してしまい寂しい思いしてる方、大歓迎です!一緒に遊びましょう(^^)
気になる方いましたら、お手数ですがサブ宅アズランのどかな9466-3へスラチャ頂けたら確認出来次第メインより申請させて頂きます。宜しくお願いします。
長文失礼致しました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -