ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ703 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.102763 [★☆★PC版メンバー大歓迎★☆★] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■102763  ★☆★PC版メンバー大歓迎★☆★ 
□投稿者/ takaaki -(2013/10/11(Fri) 17:27:31) [ID:4q9JtBcc]
親記事
引用

チーム冒険者達の止まり樹では新規メンバーを募集しています。

PC版から始めてチームを探しているあなた
そろそろストーリーをサポートだけでクリアするのが大変になってきたあなた
強ボスに行ってみたいけど知らない人とは不安だと思っているあなた
いち早くゲームの情報を知りたいあなた
今のチームがいまいちつまらないと思っているあなた

チーム冒険者達の止まり樹で一緒にアストルティアを冒険してみませんか?

【冒険者達の止まり樹はこんなチーム】
・チームリーダーは方向音痴だけど面倒見の良い姉御肌のまりもさん。
・在籍メンバーは多いですが常時インしているのは10名くらい。男性と女性が半々くらいで、
年齢層は学生から社会人、主婦まで様々です。
・チームレベルは26ですが、チームクエストは手の空いている人がやる感じでまったくしなくてもOKです。
・チームのルールは何もなくてネットの最低限のマナー以外は基本自由なチームです。
・特に廃人と言われるようなメンバーもいなくて、みんなで相談して強い敵に挑戦したりしています。

【冒険者達の止まり樹はこんなことをやってます】
過去に行ったイベントですと
・おにごっこ・・・ガートランドとメギストリスで行いました。商品はうまのふん。
・配信ボス討伐会・・・配信5話目のボスをみんなで集まってわいわい倒します。ほぼ毎回やってます。
・強ボス勉強会・・・上手な人に教えてもらってスキルアップ。壁やスイッチを教えてもらいました。
・レアレシピハンター・・・高額レシピで一攫千金を狙っちゃおう。
・厄災、真厄災討伐・・・既にクリアした人もまだの人のお手伝い。
・人間になりたい会・・・弱いサブキャラが集まってストーリーを進めてみました。
・花火大会・・・浴衣美人が勢ぞろい。
・(今後)ドルボードレース・・・企画段階ですがやりたい人が集まれば実現するかも。

新規で始めた方も、ベテランプレイヤーも大歓迎。
早くレベルを上げたい人も、たくさんゴールドを欲しい人にも効率の良い狩場や、ゴールドの
貯め方をアドバイスしたりできます。
メンバーが減って合併先を考えてるチームもまとめて大歓迎です。
また不安な方はチームの体験参加でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

サリンジャー MK089-637 にフレ申請頂くか
グレン草原地区 3425-1 のスライムチャイム
にコメントを宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -