ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ704 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.102862 [中級者↑子持ち限定チーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■102862  中級者↑子持ち限定チーム 
□投稿者/ マキ -(2013/10/12(Sat) 07:56:54) [ID:63zIacuD]
親記事
引用

子持ち限定チーム「ベイビーStyle」メンバー募集しています。
チームLV20、メンバーは現在14名です。

私たちのチームは、
「小さな子供がいても気軽にPTを組んで遊びたい人にお勧めのチームです。」

【チームの基本方針】
1.子持ちのパパママのみで構成
2.PT中の途中離席はいつでもOK
3.ソロ、野良、フレ活動自由
4.イン、アウト時の挨拶はお願いします
5.チーム内で固定PT無し
6.ボスコインはチーム内では持ち寄り、割り勘のみ

【チームの活動時間、LV帯】
・LV65が2職以上で新強ボスを討伐済みの方で構成してます
(LV差があまりにあると、チーム内で活発にPT募集出来ないと私は考えていますので、一応LV制限を設定させてもらってます)
・チームのメイン活動時間は22時〜24時位

みなさん日々の日課が終わってから、
PTを組んで→強ボス、コインボスというのがいつも流れです。
(だいたい23時頃からPT組むことが多いですが、
 日課が多い事と、メンバーが少し減ってしまったので現状では1組PT組めれば・・・となってます)

チーム内活動やPT募集は、チムチャとチームの掲示板で行っています。
強ボスなどのお誘いはチムチャで募集。
コインボス持ち寄りなどの、日程調整が必要なPT募集はチームの掲示板で募集。

みなさん、子供が寝た後にガッツリプレイする方が多いので、
うまく使い分けて、チーム内でPT組んで遊んでいます。
日中は子供のお昼寝タイムに、まったりプレイですね。

【活動内容】
チーム内でPTを組んで強ボス、コインボス、LV上げ、金策、
依頼書持ち寄り、アクセ狩り、転生探しなどを行っています。

チムクエは、のんびりと気が向いた時にやってます。
チムイベもおおよそ、月に1回開催しています。
(アクセ狩り、鬼ごっこなど)

チーム内で、リーダー主催の強ボス練習会を週一回開催しています。
主には物理PTでのタゲ確認、タゲ下がり、壁スイッチの練習です。
4か月位前から練習会を開催していますが、当初あまりタゲ確認出来なかったメンバーさんも、
今では天魔、猫、プスなどで上手に立ち回れるようになりました(^o^)/
これから練習したい人にも、もちろんしっかりとアドバイスします。
普段の強ボスPTでは楽しくやってますが、練習会の時はビシバシアドバイスさせてもらってます。。。

チームのアジトが出来たので、
これからチームでハウジングも楽しんで行きたいなと考えています。

真・災厄、ラズバーン強、ネルゲル強もそろそろチームで挑戦しようと計画中です。

私たちのチームに興味持たれた方は、
マキータ  EW675-822まで直接フレ申請していただくか、
グレン草原 6811-4 自宅のスラチャに書き込みお願いします。

もちろん体験加入OKです。お気軽に声掛けしてください。
それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -