ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ709 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.103326 [新チムメン募集!(少数チムです)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■103326  新チムメン募集!(少数チムです) 
□投稿者/ カンノスケ -(2013/10/14(Mon) 21:36:30) [ID:2nD1jPIE]
親記事
引用

こんばんわ。

今回、新たなチームメンバーを募集させて頂きます。
チームを結成して1年が経ち、自分でチームを作ったメンバー、さらに上を目指して上級チームに移籍したメンバー、ドラクエを卒業した方などそれぞれの理由で人数が少なくなってきたので、新しく一緒に遊べる方と出会えればいいなと思います。
(もちろんチームを抜けた方とも今でも一緒に遊ぶので、険悪な形でやめる方はいないです笑)

チーム:光雲竜水(カミハルムイ公認)
メンバ:20人(その内イン率が高いのは6、7人くらい)
構成:社会人メイン、ご夫婦や親子での参加もあります^^
メイン時間:平日19時〜1時くらい、休日はお昼ことからぽちぽちと。
チームレベル:18
現リーダー:なおぴ

もともと大きなチームにするつもりもなく、小規模で和気あいあいとやってきました。今回も5人くらい仲間が増えればいいなと考えています。
レベル的には上級チームではなく、みんなそれぞれ好きなことをしながら、なにかあれば集まる感じです。初心者〜中級の方だといいのかな、思います。(メンバの中には上級者も多いですが、みんな緩い良い方ばかりです^^)情報は共有してくれますし、ボス戦なんかも喜んで助けあいます。がつがつしてる方はいませんw

そして、イベント事もないです(笑)
チーム結成者(私ですが。。。)、現リーダーともめんどくさがりなのでイベントの企画はしません!(←断言w)あるとすれば強者を倒した後に誰かのうちに集まって座談会くらい。。。笑
やりたい時に声掛けしてボスや強ボス、クエストなんかにいってます。
なにかやりたければみなさん自分で発信してます。

そんな感じでのんびりなチームなんですがご興味があればぜひご一緒に。
基本的にメンバみんな、バトルが好きなので戦闘好きな方も。
(死んでも気にせず何度も楽しんでやるような感じです^^)

メンバー1人1人紹介文書きたいのですが、長くなるので仲間になった時に
改めて紹介させて頂きます!気になった方はぜひご連絡ください。

・カンノスケ
・PN316-279
・アズラン住宅村 おごそかな林道地区 578丁目 6番地
↑冒険者の広場でも検索できますので。

フレ申請、自宅でのスライムチャイム、こちらに書き込み、お好きな形でどうぞ!
今夜(10月14日)は23時過ぎまでインしてると思いますので遠慮なく。

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -