ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ710 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.103409 [楽しみながらチャット、ボス、クエなど^^] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■103409  楽しみながらチャット、ボス、クエなど^^ 
□投稿者/ すくでっと -(2013/10/15(Tue) 10:38:30) [ID:T9t8MOHJ]
親記事
引用

チーム 黒猫愚連隊♪ 結成して 3週間ちょいたちました。

現在、12名(内サブ3名)チムレベ 11 です!(^^)!

サブを除くと、10名がアクティブメンバーです^^

現状のチーム方針は・・・・・・

束縛しない! 嫉妬しない! 妬まない!
いろいろしたい時は遠慮なく声を上げる。
忙しい時は遠慮なく断る。
断られてもがっかりしないで、個々の事情を尊重する。

いろんな意味で遠慮しない!!

年齢制限は特に設けません。現在小学生も一人いますが、大人より常識持ってると思います。
( 一般的な常識は必須。誹謗中傷をする人には向かないチームです )

また、レベル制限も一切設けていませんし、ストーリー進行状況も規制しません。新規の方でも馴染みやすい環境を目指しています^^

現在のメンバーが各時間帯にばらけている為、いろいろな時間帯のメンバーを募集しています^^

昼間の活動が多い方^^

夕方からの活動が多い方^^

夜からの活動が多い方^^

一緒に楽しく遊びませんか??

チムチャでわいわいしたり、無駄に集まって遊んでみたり、みんなでチムクエやったり、フレさんと遊んだり、普段はソロで遊んだり、いろんな遊び方があると思います。個々の事情があります。

お互いにお互いの事情、楽しみ方がある事を理解して、楽しくやりたいです^^

チームクエ等も、やりたい人が出来る時にやるって感じにしています^^
( 強制は一切いたしません^^ )

「 話だけでも聞いてみたいな 」
おkです。
「 体験してみたいかも〜 」
大歓迎^^
「 気になるけど怖いな〜 」
まず 話かけてみてください^^(大丈夫w食べませんからw)

気になったら遠慮なく声かけてください^^

当方、社会人の為、夜8時位からのINが多いですが、広場とかは見れる環境ですので、コメントしてもらえたらこちらからお返事いたします^^

また、フレ申請後、話聞いてみたいって方も歓迎です^^

キャラ名: すくでっと
キャラID: RH332-067
無言フレ申請して頂いてかまいません。

また、自宅スラチャでもおkです^^
ジュレ うるわし 597-5 ( スラチャの場合、お返事が遅くなるかもしれませんが、必ずお返事いたします )

一緒に楽しみましょう O(≧∇≦)O イエイ!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -