ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ713 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.103641 [チームメンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■103641  チームメンバー募集 
□投稿者/ ロン -(2013/10/16(Wed) 12:10:40) [ID:GEFpG4mc]
親記事
引用

まずはチームを紹介します。
チムレベは現在26アクティブは13人前後
目標は30±10人の人数を目標としています。
例えていうなら学校の1クラスくらいの感じで皆が皆を知ってる感じになりたいです。挨拶等もしたりしなかったりでいいと思います。クラスに何人かいるでしょうwうちのチームにも居ますからね!
うちのチームのチムクエやらなくてもある一人が勝手に全部やってくれるのでみんながやってるからやらなければ等、思うことはありません。
ただ強ボスの数が多かった時などは適当に居るメンバーで行ってます。
チームでPT組むのはこの時くらいです。
あとはみんな野良とかフレとレベル上げたりコインボスしたり強ボスいったりチームとしてはチームチャットくらいしかありません!
もちろんストーリーやクエやボス等声をかけてくれればみんな行きます!いくはずです!チムクエを一人でやってる爆裂天然娘が手伝います!手伝わせます!
うちの自慢は爆裂天然娘です。常にインをし酒場で雇った事がある人は誰もいません!一人でチムクエをこなし探索等アクセなど喜んで一人で行ってます!もううちのチームはこの娘に振り回されてます。
チムイベ等も不定期で行ってます。ダイス大会やおにごっこ等商品はいつも豪華です。ガイアとかアトラスとか福引依頼書等みんなイベントでいかされます!テンプレ構成なんて出来るはずがありません!旅60が最高の人やパッシブすら取ってない人がガイアに行かされるんですw
チムクエで強ボスが出た時も連れまわされますのでご注意を!
やはり強くないと楽しむ事も限られてくると思うので、うちのチームに入ると勝手に強くなります。リーダーが面倒焼きなので初心者にもわかるように説明してくれます。脳筋は改善します。PSも指導します。
ではそろそろ募集内容を!
@やる気があるほぼ毎日インする(VER2も続けていく人)
A自分が嫌な事は他人にしない(対人ですから、不満は必ず出てきます。ゲームだからといって必ず楽しい事ばかりではありません。みんな不満がなにかしらあるはずです。そんな時はリーダーにフレチャで文句を言ってください!)

これくらいかなw初募集なので至らない点があると思いますがよろしくお願いします。希望者はレスください!
そこから待ち合わせって感じかな?
リーダーの家くらい書いときます。スラチャにメッセでもいいです。でもリーダーは今日お泊りなので居ません!明日の夜くらいに気づくはずです。
グレン129丁目草原2番地です!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -