ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ721 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.104249 [同じスタンスの方と一緒に♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■104249  同じスタンスの方と一緒に♪ 
□投稿者/ みる -(2013/10/19(Sat) 20:33:59) [ID:EimBWiMm]
親記事
引用

現在チームに加入しているのですが、自分に合っていないので今後のことも考え、同じ考えを持つ方達と新規でチームを作り上げて行きたいと思っています。先ほどもこちらの掲示板に書き込み現在2名の方と連絡を取り合っています。5〜10名ほど集まれば結成したいと思っています^^
まだまだドラクエを楽しんでいきたいので、ひとつのチームで落ち着いて活動して行きたいと思っています^^
失敗するのイヤなので色々書かせて頂きます><

まずは自己紹介します♪
種族エルフ女(ほとんど人間でいますw)リアルも女子ですw
全職、特訓カンスト済 VU毎カンスト目指してやっています♪
どの職でも一通りできますが、特別強いわけではありません><
様々な場面でそこそここなしていける程度です^^;
社会人で交代勤務の為、IN時間は隔週でかわります。

こんな方達とチームを組みたいです(*^_^*)
1 社会人、主婦限定のチームが良いと思っている方
2 私はリーダー、サブリでなくても構いません。リダ希望と言う方も歓迎!
3 私自身チムクエも率先して頑張るタイプです。ですが決まった人だけがやっていく、と言う形は好きではありません。できる範囲でみんなで進めて行こうとお考えの方
4 効率重視は求めていませんが、ある程度の知識をお持ちの方
強ボス等、わからない事は質問しあえばいいと思いますが、ある程度はご自身で攻略情報など目を通してほしいです。
5 強ボスにいける職を1職でもある方(HPパッシブ推奨)
6 新しいコンテンツは積極的に挑戦して行きたい方
7 自分の意思表示がしっかりできる方(受け身ばかりでは困ります)
8 ソロプレイ、フレさんとの交流も大事にして頂いて構いませんが、チームメンバーとも同じように交流が持てる方
9 強ボスを日課にしていない方 私自身がそうです。チムクエであれば行く程度でオーブを日課にはしていません。週末時間があればいく程度です。
10 リーダー任せにしない方 チームの事をすべてリーダーにお任せするのは負担が大きいです。みなさんで協力する事が大切だと思っています。
11 活動時間帯は19時〜26時の間に活動されてる方
12 まだまだドラクエを楽しんで行きたい方

長々書かせて頂きましたが、同じスタンスでチーム移籍や新規チームでの活動をお考えの方がいましたら、ぜひ一度お話しませんか??
私自身チームメンバーを大切にし、活動して行きたいと思っているので、
助け合いができ、協力性のある方と作り上げていきたいです^^

連絡はスラチャへの書き込みかこちらにレスをお願いしますw
フレ申請とばしますので、お話だけでも聞かせて下さい♪

連絡先 オルフェ トゥーンタウン 3375丁目 2番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -