ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ723 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.104417 [★チムメン募集★特典付★] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■104417  ★チムメン募集★特典付★ 
□投稿者/ なのりい -(2013/10/20(Sun) 19:38:10) [ID:riCfUFvY]
親記事
引用

【チーム名】アストルティア攻略隊
【スローガン】みんなで楽しくアストルティアを 冒険しましょう! @挨拶はきちんとする事 A人の嫌がる事はしない事
【参加条件】できたら強ボスやコインボスの行ける方。でも、行けない人でもOKです。
        マナーの守れる方。
         イン、アウト時の挨拶がきちんとできる方。
【申し込み方法】家のスラチャもしくは、あしあと伝言板
【活動内容】強ボス、チムクエ、アクセ取りなどなど、色々します。基本的に自由です。

こんにちは、なのりいです。アストルティア攻略隊のリーダーをしています。
 現在レベルが14で、メンバーが17人で、体験の方1人です。目標は30人前後です。
いつも、平日は夕方〜25時ぐらいの間に、皆インしていると思います。休日は朝ごろ〜25時ぐらいの間に、皆インしていると思います。勿論、他の時間帯でもインしているメンバーもいると思います。しかし18人中、11人しか毎日ログインしていません。なのでチムクエがなかなか出来ません。良かったら助けてください。ただし最近できるようになってきました!

このチームは強ボス、アクセ、クエストなど、色々な事をして行きたいと思っています。できたら強ボスに行ける方でお願いします。気軽に「誰か強ボス行きませんか〜?」など声をかけてくれれば、良いと思います。別に強ボスに行けない人も全然OKなので、行けない人も興味があったら、お願いします。また、18人の内、女性が4人のため、女性の方なら大歓迎します。でも男性の方でも大歓迎します。

イン、アウト時の挨拶有りのチームです。また、最低限のマナーの守れる方でお願いします。どんなに強くてもマナーが守れない人はお断りします。

また、入ってすぐに抜けるのはやめてください。

興味のある方は、グレン草原地区5135‐2の家まで来て、名前とIDをスラチャに書いてもらうか、「なのりい」と検索すれば出てくると思うので、冒険者の広場のあしあと伝言板に書いてください。特に縛りなどないので自由にレベアゲや、金策などをしていてOKです。でも、クエやボスを手伝ってほしいと言われた時は、できるだけ助けてあげてください。

別にフレンドとボスに行ったりしても全く問題ないので、自由です。

最後に特典ですが、この通りメンバーが少なくて困っています。なので今入ってくれた中級者以上の方には、「バズズ」「ベリアル」「はぐメタ」のコインを1つ「無料」で連れて行きます!初心者の方は、「魔法の小瓶×30」と「魔法の聖水×5」をプレゼントします!
 また女性の方が不足中なので、女性プレイヤーの中級者以上の方にはこれ+「メタスラコイン×1」をプレゼントします!初心者の女性プレイヤーの方は「魔法の小瓶×20」をプレゼントします!
 詳しい説明はフレを送ってから話します。

もう一度言います。メンバーが増え次第このプレゼントは終了とします。今だけです。

あくまでも、チームで楽しむという事を忘れずにお願いします。
 では、待っています!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -