ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ723 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.104465 [深夜接続チームJUNKメンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■104465  深夜接続チームJUNKメンバー募集 
□投稿者/ ノラコ -(2013/10/20(Sun) 23:31:45) [ID:0nKqTenW]
親記事
引用

チーム結成から少し経ち、アクティブメンバーが徐々に減ってきてしまったので、チームで一緒に遊んで頂ける方を募集させて頂きたいと思います。

元々の発足の理由が、WiiU版発売からの参加で、他の人と遊びたいけど遥かに強い人に混じって遊ぶのはちょっと抵抗が…というのと、基本的に活動する私と同じくらいの時間で遊べるチームメンバーが集まらないかなぁ、という事でした。
現在では復帰組の方や、復帰して1から始めている方なども交えて、基本的には各々自由に、時々PTをやったりという形で活動しています

◆チーム名
JUNK
ちなみにチーム名の由来は、私が好きな深夜ラジオですが、
聞いた事ないメンバーが大半なので、そこはお気になさらず大丈夫ですw

◆チームLv
10/11現在でLv13

◆チーム構成
2013/4/16設立。
現在7名
レベル帯は50〜70代といった感じです。
ちなみに、現在のアクティブメンバーは3名になっております。

◆募集要項
・深夜接続(23時くらい〜イン)の方
私自身は平日25時〜27時くらいまでです。
土日などの休日は昼間から遊んでいたりします。

◆チームクエストに関して
特に強要などもなく、やりたい方はやって頂ければという感じです。
気が向いたときに私がやってみたりメンバーの方がやってくれたりで、非常にゆっくりとレベルが上がっています。
チームアジト目指してレベルを上げたい所ではあります!

◆その他
ようやくレベルや装備も揃い始め、チームメンバーとそのフレンドの方を集めて、いよいよ強ボスやコインボスに挑んでみたりしております。
現在はチームメンバーだけでコインボスや神話編の同盟PTボスなどに行く方向を目指してメンバーを増やしていくのを目標にしておりますが、まずは楽しく皆さんと遊べたらいいかなと思います。
現状、レベリング中心でソロ活動が多めになっておりますが、突発的にPTを組んでのレベリングや迷宮行き、討伐、アクセ狩りなど、リーダーである私を中心にしなくても、各自の呼びかけでできればいいなぁ…と。

ちなみに、キーボード有りの方推奨です。
チームチャットを適度に賑わせて貰えると嬉しいですw

ご興味のある方、私の自宅のスライムチャイムに、もしくは私へフレンド申請でご連絡下さい。
こちらからご挨拶させて頂きます!
PC版から始められた方も歓迎します!

キャラ名:ノラコ
ID:TX761-614
住所:ガタラ住宅村 古代都市地区142-5

皆様お待ちしております。よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -