ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ724 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.104523 [ママさん募集します(^^)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■104523  ママさん募集します(^^) 
□投稿者/ レイモンド -(2013/10/21(Mon) 09:28:44) [ID:oSuDfaBI]
親記事
引用

2013/10/22(Tue) 10:27:25 編集(投稿者)

パパママチーム、アイネスのサブリーダー、レイモンドです。
リーダーに変わって募集掲示をやらせてもらってます。

今回は、女性限定で募集させてもらいます。

加入条件は子持ちのママさんか、ご結婚されている方で子育て中の
急用にご理解頂ける方です。他の条件はありません。

進み具合も色々ですし、マイペースにもやれます。
逆に強力なメンバーもいるので、全てのコンテンツに参加も出来ます。

日々ログインしている女性が5人くらいいらっしゃいますので
寂しくないと思います是非ご連絡下さいm(__)m

以下、リーダーの紹介です。
-------------------------------------------------------------

はじめまして☆パパママチーム【アイネス】のリーダーやってます、みっきーといいます。二人の娘のママしてます。
子供が小さいとミルクや泣いてしまったりで、急に離席しなきゃって事ありませんか??
そのため野良でなかなか組みにくい・・なんて事ありませんか??
それなら同じ境遇の方達なら理解しあえるんじゃないか!!と思ってチームを立ち上げました。
なので【アイネス】ではそんな心配は無用です。
PT組んでてもみんな快く「いってらっしゃい」と送り出してくれます。
そんな暖かい人達の集まりです!!

みんなでチムクエや強ぼす、コインボスをやったりしてますがもっと 色々やりたいなと思ってます。月1ぐらいでイベントもやってますよ。
チームレベルは20で念願のけいれいをゲットしました。
今は25目指して奮闘中です(笑)
子育ての悩みや、たまには愚痴もチャットでワイワイやってます。
少しでも興味を持ってもらえたらお話だけでもどうですか ??

気軽にフレンド申請してくださいね☆
アイネス、リーダー
【キャラ名】みっきー
【ID】JS720-544

-------------------------------------------------
またはサブリーダーまで
(フレンド申請、マイページ、スラチャに連絡、なんでもOKです。
リーダーか私の連絡取りやすい方で^^)

アイネス、サブリーダー
レイモンド
ID : UI336-772

グレン住宅村
草原地区
7356丁目 4番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -