ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ243 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.104859 [日中「ぼっち」フレさん 募集です!!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■104859  日中「ぼっち」フレさん 募集です!! 
□投稿者/ たこ -(2013/08/29(Thu) 03:04:03) [ID:F10suDWF]
親記事
引用

平日午前〜夕方まで「ぼっち」の皆さん…募集です。

夜や深夜はフレいるんだけど…
午前中はチムメンいない…
エアフレばかりで誘えない…
野良はちょっと…
と云う「ぼっち」仲間の皆さん!!
そうです…「ぼっち」が集まればPTが組めるんです。

当然ながらチム等ではありませんので、何の縛りもありませんし、活動は全くの自由です。
もちろんチム所属している方でも結構です。

おヒマな「ぼっち」仲間が集まって何かをする…と云うコトです。

例えば…
あのアクセ欲しい…
転生倒したい…
討伐依頼買ったけど、ちょっと「ぼっち」では厳しい…
などご要望あれば「ぼっち」仲間でお手伝い致します。全く「利」が無いものでも内容次第でOKです。
当然…無報酬です。
その辺は「お手伝い」的な感覚で「お互い様」「助けあい精神」と云うコトで(笑)「ぼっち」撲滅で楽しくやりましょう!!

さすがに毎日とか、いつでもとか長時間とかはムリですので、タイミング合えばぐらいの「軽い」感覚でお願い致します。

手順と致しましては…私に挨拶頂ければ、白チャルームにご案内致します。そこで協力依頼なり、お手伝いに名乗りを上げて頂きます。当然お手伝い出来なければ、断って頂いたり、今日の入室はちょっと…と云うのも結構です。
現在5メンおりますので、メンツ増えれば可能性が広がると思います。
性別(中身も)種族など一切問いません。「お手伝い」がお好きな「ぼっち」さんであればOKです。

ご興味持たれた方、若しくはご賛同頂ける方は
グレン雪原3462丁目7「ケーキ」の家のスラチャまでお願い致します。

長文お読み頂き有り難うございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -