ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ729 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.104939 [一緒に成長しませんか?] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■104939  一緒に成長しませんか? 
□投稿者/ ジャイロ -(2013/10/23(Wed) 10:23:27) [ID:YffnX5un]
親記事
引用

天空の聖騎士団リーダーのジャイロです!

今回僕たちと一緒に成長しあえるメンバーを募集したいと思います^^

現在メンバーは11人で、その内アクティブメンバーは7人(♂4・♀3)の小さなチーム(Lv.15)ですが
日々強ボス戦での勝率アップの為の練習や、アクセ狩り、
冥王未討伐のメンバーのお手伝いをしながら、のんびり&ほのぼのやってますw

具体的には、強ボス戦の勝率を上げる為に色んな職を試して挑んでみたり、
みんなで協力してアクセ狩り行ったり、金策したり
あと、冥王未討伐メンバーに色々アドバイスとかしながら、
強さの底上げを図っていますw

効率重視じゃないですし、全職カンストしてるような猛者の集まりでもないので
気楽に声をかけて下さいねw
ちなみにずっとソロで冒険してて、これが初チームってメンバーも何人もいるんで
ご心配なく!

よかったら、下の内容も見て下さいねw

【募集条件】
 ・一般常識があり、心優しき方(イン・アウトの挨拶ぐらいはお願いします)
 ・女性メンバーもいるので、セクハラ紛いな行為は厳禁です!
 ・社会人限定とさせて頂きます。みんな仕事や家庭の事情もありますんでw
 ・だいたいの活動時間は21〜25時ぐらいなんで、この時間にイン出来る方
  もちろんリアルの方を優先してもらってOKです
 ・1職でもレベル60以上がある方は一緒に強ボス行ってみましょうw
  負けても全然OKです!全然気にしませんし、次勝てるように考えましょう!
 ・キーボードの有無は問いませんが、あった方が楽しいですw

【こんな方におススメ】
 ・ずっとソロだったけど、そろそろ誰かと一緒に冒険したいと思ってる方
 ・少人数でのんびりしながら、ガッチリとした仲間意識を持ちたい方
 ・強ボス行きたいけど、まだまだそんなに経験ないし
  練習してこれから強くなりたいなーって思っている方
 ・もしボスに敗戦しても責めてくるような人はいません。
  次はどうやれば勝てるかな?と考えるメンバーばかりです。
 ・単純にチャットが好きな方w
 ・異常に音楽が好きな方(俺が喜びますwww)

興味のある方は僕の冒険の広場かフレンド申請をお願いしますw
 名前:ジャイロ
 ID:CS223-204

ここには書ききれない事も多いんで、一度チャットでお話ししてから
入団するかどうかを考えてもらってもOKですんで
気軽に声かけて下さい^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -