ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ729 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.105011 [少人数メンバー募集中] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■105011  少人数メンバー募集中 
□投稿者/ ジョプリン -(2013/10/23(Wed) 17:00:18) [ID:zqln808f]
親記事
引用

こんにちは!ジョプリンと申します。
AVRIL☆っていうチームのリーダーやってます。

現在8人でチームやってます。私は大人数のチーム苦手で大人数にするつもりはありません。
チームメンバーというよりチームで一緒に遊べる人を募集しようと思い書き込みしました。多くても15人ぐらいが理想です。

時間は大体平日19時以降、休日アバウト(夜が多いかも)が多いですが昼とか夕方に誰かいる時もあります。

チームクエは強制は全くないです。なにかのついでにとか強ボス討伐があったらみんなで行くとかでやってます。あまり気にしてないですけどレベルは16です。

誰かが声かけたらそれにのってどこかに行くって感じですけど個人でやることあるとかフレと遊ぶとかの時は断っても全然問題ないです。

強ボス、コイン、迷宮、金策・・・・どこでも行ってます。
攻略とか効率のチームではなく楽しむのが目的のチームです。

チャットは遅いとか気にしなくてもいいです。私もよくかみます^
メンバーもよくかんだりしてます^^;
結構大人の人が多いのであまりはしゃぐとかはないけどバカみたいな話とかゲームの話、テレビの話とかよくしてます。
私も結構人見知りですけどチームのメンバーはいい人ばかりです。
私みたいな人見知りの方でもたぶん大丈夫と思います^

初心者〜上級者(効率とか気にする人は合わないかもしれません)まで、18歳以上で挨拶が出来る最低限のマナーある人を募集します。
サブのみの募集はやってません。すいません;

希望者、興味ある人はグレン雪原地区6714丁目6番地のAVRIL☆チームアジトのスライムチャイムに書き込みお願いします。

長くなりましたがよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -