ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ730 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.105040 [アプデに向けて若干名募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■105040  アプデに向けて若干名募集 
□投稿者/ ヨウヘイ -(2013/10/23(Wed) 18:43:18) [ID:pxkcQaa2]
親記事
引用

良ければ一緒にやりませんか?

チーム名 up to you! レベル16

メインアカ14人の少人数チームです(♂9人♀5人)
社会人と主婦の方がおられます^o^

チーム雰囲気は落ち着いた感じで、チムチャでは雑談したりpt募集だしたりしてます。
今回アプデに向けて少し人数募集させてもらってます。
コロシアム、厄災、配信をチムメンでいける様にしたいので十数人のチームにしたいと考えてます(^∇^)

ドラクエするなら末長く楽しみたい!と思い相方と立ち上げたチームです^o^
チムクエ強制なし、空いてる人がいれば誘いあってやったりしてます。

相方いる人、フレメインで遊ぶ人、ソロの人、初心者の人も大歓迎です^o^
ずっとソロでやってた人が2名いますが、入って良かった、楽しいと一緒楽しんでおられるので気使う事なく遊びに来て下さい^o^

チムルールは特にはないのですが、チムチャでの暴言、荒らしは禁止とさせて下さい(ー ー;)
前にいたチームがあまりに酷かったもので(ノ∀;`)
チーム抜けて立ち上げた理由もここです^o^
せっかくのドラクエ楽しくやりたいじゃないですか!(^∇^)

私のスペックは全職75、重パラ311、僧、爪、魔戦、旅、大体の職で強ボス可能です^o^
真厄災、ネルゲル強、ラズバーン強、バラモス討伐済。
アラサーですのでドラクエトークならFC版からでもガッツリ盛り上がれます^o^

イン時間は21時〜25時、仕事の都合で平日昼にもいたりします。休日はランダムです。基本毎日インしてます。
チムメンも21時〜一番多いです。昼も数人おられたりするので昼メンも大募集です。チムメン真厄災まだの人がおられるので一緒にいかがですか?

アカ名 ヨウヘイ
ID EM166-290
家 ジュレうるわし3639-6

フレ申請でもスラチャでもokです。
一度お話、もしくはPT組んで遊びましょう!^o^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -