ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ730 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.105069 [チームメンバー募集しちゃいます!] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■105069  チームメンバー募集しちゃいます! 
□投稿者/ せせり -(2013/10/23(Wed) 20:05:36) [ID:nt3rnOtc]
親記事
引用

こんにちわ〜
チーム「はなまる旅団」です!
モットーはゆるく、かわいく、楽しくです!

PC版もはじまりしばらく経ちましたし、新規メンバーを募集したいと思います!
チームレベルは現在17で、メイン6人、サブ2人の小さなチームです。
うち3人がPC版から始めた方なので、初心者も大歓迎なんです。

ルールみたいなのは特になくて常識あればというくらいで、定期的にチームイベントとかはまたやってません。
なので、普段はソロで、迷宮や討伐でPT組みたい時に声をかけるような、そんなゆるいチームです。
お手伝い好きなメンバー多いので、クエやレベル上げも手伝いますよ!

メンバーのインする時間は20時から24時頃が一番多いでしょうか。でももっも遅くまでいたりしますし、土日は昼間にもいたりします!

とりあえずチームに入ろうかな?って検討中の方、いかがでしょうか〜
興味をもたれた方いましたら、ここに書き込んでいただけるか、ジュレ870白亜の6にある私の家のスラチャに書き込んでいただければ、フレ申請させていただきますね〜

ぜひご検討お願いしまーす

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -