ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ731 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.105162 [VUに向けてメンバー募集♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■105162  VUに向けてメンバー募集♪ 
□投稿者/ シェナ -(2013/10/24(Thu) 11:46:39) [ID:cnksR5f7]
親記事
引用

こんにちは「DQエンジェル」のシェナと申します。
ご覧いただいた方ありがとうございます。
メンバー募集のお知らせです。

【チーム概要】
・「DQエンジェル」 チームレベル27
・現在35名(サブ、休止者除くとアクティブ20〜25名前後)
・昼間は5〜10人、21:00以降10〜20人前後のイン率
補足:固定PTがなく、チムチャでPT募集してそれにのるという形です。
   基本なにごとも自由で、ソロで遊ぼうがフレと遊ぼうが縛りはなにも
   ありません。メンバーは中級者以上が多い感じです。チームで、災厄
   アクセ狩り、強ボス・コインボス、チムクエ討伐など楽しくPTくんで
   やっています。チムクエの強制などありませんが、メンバー同士自然と
   募集してやっている感じで、なかなかの達成率です^^
   超上級者というような方はいないかもですが、チーム全員ほぼ強ボス等
   まわれる感じです。チームに入ってから強ボスデビューした方もいる
   のでレベルは高いけど、まだだぁって方も遠慮なくどぞ^^

【募集要項】
・今回は中級者以上の方を募集します。
  (強ボス経験者、レベル70以上が数職あるなど)
・メイン垢の方(サブも同時加入の場合サブもOKです)
・週3日以上インできる方
・せっかくのゲームなので、楽しんでできる方

チームだかといってなにをするわけではありませんが、居心地のいい場所の
一つとしてありたいと思っています。レアアクセが出たとき、転生にあえた
時、初めて強い敵に勝てたとき、一人ではなくみんなで分かち合える。他愛も
ない雑談で時間を共有できたら、単調な作業も楽しくできるかなぁと^^

気になった方はこのスレにレスいただくか、私の冒険者の広場、私の家の
スライムチャイムにメッセージ下さい。

シェナ(エルフ♀)YG166−988
オルフェアトゥーン3311−3

新たな出会いに期待しています^^
読んで下さった方ありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -