ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ731 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.105184 [パパ&ママ&社会人募集してます☆] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■105184  パパ&ママ&社会人募集してます☆ 
□投稿者/ まる -(2013/10/24(Thu) 15:02:43) [ID:uGAhgABI]
親記事
引用

2013/10/24(Thu) 15:05:53 編集(投稿者)

【チーム名】
 「ポルカ」  チーム員実働18名  チームレベル22  (6/29立ち上げ)

災厄の王に行きたいけど、野良では怖い。。。
 コインボスに行きたいけど、フレンドも少ないし誘える仲間がいない。。
 2.0に向けて、そろそろオンラインでの楽しみ方をしたい!!
 段々と、ソロでは厳しいゲームになってきていませんか?

【活動内容】
 ◎ドラクエライフを楽む!!
 ◎強ボス&コインボスに行きたい!
 ◎ゲーム時間がないので、レベル上げ&クエストを効率よくみんなで助け合いたい!
 ◎情報を共有したい!

【メンバー構成】
  現在は社会人&主婦で構成されています。

【チームの特徴】
 ・チームの輪に入れるか?
    皆、ソロ出身者です!心細い気持ちは理解できます!
   今でこそ会話が増えてきましたが、不安を抱えていた人ばかりなので大丈夫ですよ。
   チーム立ち上げからの期間も少ないです!まだまだ溶け込み易いと思います。

・私は家族持ちです。正直、時間があまりとれません(泣)
   チームを立ち上げるまでは、急な離席等もあるので、パーティーを組むのに躊躇していました。。
   分かります!痛いほど理解できます!!しかし、そんな事はお互い様です!!
   それでもドラクエライフを楽しみたい方!!一緒に遊びましょう!!というか遊んで下さい!!
   急なやむをえない離席や、誘われたくない時間帯等、皆が理解してくれてます^^

・のんびりとドラクエライフを楽しみたい!

・やるからにはガチとまではいかないけど、上手くなりたい!!

【参加条件】
 ・基本ソロでも問題ありませんし、フレと遊んでいただいても問題ありません。
    (もちろんパーティー組んで一緒に遊んでもらえると嬉しいです)
 ・強制では無いですが挨拶をしたり、最低限のマナーは守れる方を希望しています。
 ・人それぞれの考え方や方針を尊重できる方。
 ・基本、チームクエはやりません!!やらなくていいです!
    (しかし、しぐさとか欲しいですので自分がコツコツと頑張ります(笑)
 ・チームメンバーは実働人数が常に15人程度と考えています。
 ・強制するものは何もありません。助け合えたら良いなとは思います。
 ・レベル&進行状況等は問いませんが、レベル帯での弊害は出てくる事もあるとは思います。
  (もちろん始めたばかりの方でも問題ありません!ヘルプが必要なら行きますっ!!)
 ・楽しいドラクエライフを過ごしたい方。

【リーダーのスペック】
 戦70僧75魔74武71盗72旅68パ75魔戦71レ56ス65バ70賢70

プレイ時間帯 平日 22:00〜25:00頃まで(毎日ではありません)
          休日 インが可能な時(リアル重視です)
 ヘビーでもライトでもないプレイヤーだと思います。
 今まで必死に効率重視でレベル上げばかりしてきました(疲れました・・)
 そろそろドラクエライフを楽しみたい!!です(笑)
 ボス討伐好きですが、まだまだ手探り状態です!それが面白い!と感じるくらいのプレイヤーです。
  (まだ真災厄は倒せてません。。泣)
 四苦八苦しながらボスを倒せた達成感を共有したいと思っております!

【申し込み方法】
 アズラン住宅村 おごそかな林道地区 8803丁目 5番地   まる
  スラチャにID&名前を書き込んでいただければ、こちらからフレンド申請をさせていただきます。

長文を読んでいただいて有難うございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -