ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ731 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.105189 [同じような価値観のあなたへ] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■105189  同じような価値観のあなたへ 
□投稿者/ ツイてる -(2013/10/24(Thu) 15:23:21) [ID:tY2ZZ7aF]
親記事
引用

2013/10/24(Thu) 15:29:44 編集(投稿者)

ご覧いただきましてありがとうございます。
先日新しくボス好きな3人でチームを立ち上げました。
3人とも中の上くらいのうまさです。

◆チームメンツの構成は

・リーダー:僧侶でも前衛でもボスいけます。 裁縫結晶職人 2アカあり
      リアルは経営者 性格は温厚で敬語を使います。
      イン時間15時〜4時

・サブリーダA:僧侶がうまくてしんりを縫ってます。 2アカあり
        リアルは社会人の店長 性格はおもしろくてもちろん敬語です。
        イン時間19時〜1時

・サブリーダB:パラが非常にうまく防具職人でチームでは一番の実力 2アカあり
        リアルは経営者 性格は挑戦的ですが敬語で非常に人の事を考える方
        イン時間12時〜1時

※ボスは20〜22時の間に3人そろって行っています。

◆あなたがこのチームに入るべき3つの理由

・チームメンツで気軽にボスに行けるようになる
・タメ口や批判的な方をチームに入れないのでマナーのある大人な方と楽しくDQが出来る
・リーダー、サブリーダーが職人なので安定的なお金の稼ぎ方を学び一緒に稼いでいける

◆このチームに入る事での将来

・中良いメンツどうしで毎日たのしいDQライフを送ることが出来る
・in率の高い私たちとほぼ毎日、ボスに行くことが出来る
・時にはボス以外の事も自由に楽しむことが出来る。

◆今回求めているあなた

・ある程度のスペックをおもちのあなた(定義があいまいですが装備やパッシブスキルがあればOkです)
・ボスが好き、うまくなりたいあなた
・社会人でありタメグチではない、慣れたらタメグチOKなあなた
・DQをセカンドライフとして喜怒哀楽を私たちと一緒に作って行こうと思っているあなた

◆求めていないあなた

・ボスいけないスペックの方
・性格地雷な方
・ボスで小瓶をケチる方

◆10名限定です。

・前回チームで学んだ結果、10人前後の同じような考えを持った方々で一緒にいるのが
 楽しい事がわかりました。なので10名限定とします。募集数は6名です。1名ボス上手くなりたい
 社会人の女性が入る予定です。

◆追伸

・初期のころからずっとやっておりますが、いろんな人と出会い別れもありました。相方をお持ちの方や
 相方制度が嫌いな方。効率重視の方。リアルでの生活がみんなありますので、DQの中では自分を出したい
 人や全く見せたくない人、多種多様です。

そんな中、やはり上記で共感を得る方を切実に探しております。同じような考え同じような価値観を持った
 仲間たちで一緒にチームを盛り上げたいしだいです。あなたの力が必要です。待っております。

感謝 ツイてる

◆連絡先

ガタラ住宅村
古代都市地区
8538丁目 6番地 (Mサイズ)

こちらのスラチャにメッセをお願いします。フレ申請をして
一度チャットして気に入らなければフレを削除されてください。

削除したとしても私はあなたの味方ですし何も批判も致しません。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -