ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1573 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.10519 [【再掲】多目的ルームメンバー募集!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■10519  【再掲】多目的ルームメンバー募集! 
□投稿者/ E -(2018/02/14(Wed) 19:47:09) [ID:Eyt5lVxg]
親記事
引用

ver4.1公開に先駆け多目的ルームのメンバー募集を行っています。

活動目的や内容に共感、好感いただけましたらご参加いただけると嬉しいです!

※よくある質問を追記しました。

【活動目的】

新コンテンツから旧コンテンツ、金策などをみんなで楽しむを第一に、コミュニケーションを大事にして活動できればなと考えております。

【活動内容】

1.ver4.1新コンテンツ

「いにしえのゼルメア」と「聖守護者の闘戦記」の攻略

2.常闇の聖戦

すでに攻略しつくした方もいらっしゃると思いますが、アクセやおしゃれ装備、称号の獲得を目指して活動できればと思います。

3.金策

盗み金策(羽毛や涙など)や竜牙石、結晶作りなどを中心に他にも儲け話があればじゃんじゃん乗っていくスタイルで!活動できればと思います。

4.雑談
コンテンツの攻略をメインに、ちょっと脇道にそれた話題まで楽しくお話しできればと思います。

5.その他
その他、コインボスなど要望があれば色々とやっていきたいです。

【活動概要】

1.活動時間

毎日22時〜0時を中心に土日は昼間も活動できればと思います。
また、そのほかの時間もいるメンバーで声をかけて活動できればと思います。

2.挨拶

ログイン・ログアウトの挨拶は強制ではありません。
(挨拶禁止ではありません)

3.活動の募集について

攻略や金策の募集への返事は必須ではありませんが、お互い気持ちよく活動するためにも、今〇〇をしているので〜、もうすぐごはんなので〜、など可能な範囲で返事をしてあげられればよいなと考えています。

また、週に1度は何かしらの活動に参加するのを目安に行動していただけるとありがたいです。

4.禁止事項

モラハラ、パワハラ、セクハラなどメンバーの気分を害する言動、行動が多々見られた際には強制的にルームから外す場合があります。

また、イン率が著しく低い方についても事情を確認のうえルームから外させていただく可能性があります。

【メンバー募集要項】

現在メンバーは8名(9キャラ)です!

メインキャラだけでなく、2アカやサブキャラでの参加も大歓迎です。

15名前後を目標にメンバーを集めていきます。

上記の活動内容等に共感いただけご参加いただける場合には、オルフェア11783丁目マッシュルーム地区1番地の私の家のスラチャに書き込みをお願いします。
追ってフレンド登録をお送りさせていただきます。
ご質問などあればそちらも承ります。

それでは、多数のご応募お待ちしております!!!

【よくある質問】

Q.ガチ勢の集まりですか?

A.そんなことはありません。
活動の一つである常闇などは初心者さんもおり金策も不慣れな方もいらっしゃいます。
コンテンツに応じて必要な装備、スキルを用意していただくこともありますが、前提としてはライトユーザーでも遊べるルームにしたいと思っております。

Q.参加したいけど活動時間が合わないかも。。。

A.メインの活動は22時〜0時と考えておりますが、日中や深夜もメンバーがいれば常闇や金策など募集したいと考えております。
お試しでのご参加も大歓迎ですので、まずはご連絡ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -