ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ731 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.105207 [和気あいあい系小規模のチームです。] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■105207  和気あいあい系小規模のチームです。 
□投稿者/ セレスタ -(2013/10/24(Thu) 16:58:41) [ID:6sUljkfv]
親記事
引用

どうも、癒し猫の楽園亭リーダーのセレスタと言います。
当チームでは和気あいあいと楽しくやっていける方を募集しています!
積極的に遊びたい人、自分からは誘えないけど誘われたら着いて行きたい人など一緒にアストルティアを遊びましょう!
将来的な目標人数は20人ほどです、あんまり人数が多くてもまとめきれる自信がありませんので(汗)

現在のチーム状況は

メンバー:5人 レベル:16

です。

チームの活動時間ですが、21時〜24時辺りが中心です。
この時間帯だとメンバー数の割にそこそこメンバーと会えるような気がします。
とは言え基本自由なチームなのでお互いインしてても特に何事もないかのように各々好きなことやってたりはしますがw

チーム内で特に決まり事とかもないので気楽に参加してチームの空気に流されてもらえばいいかなーと思いますw
レベルとか種族なんかも全然問いません。

とても簡単にですが説明させてもらいました。
もし興味が沸かれましたら冒険者の広場の

セレスタ ID: PO592-909

のページからチームページに飛べますのでそちらでチーム掲示板をご覧になっていただいてもよいかと思います。

もしチームに入りたい、体験したい、もっと話を聞きたいという方がおられましたら冒険者の広場のあしあと伝言板かアズラン住宅村おごそかな林道地区1118丁目2番地のスモールタワーのスラチャにコメント、またはギフトボックスに手紙を投げて下さい、フレンド申請にてお返事させていただきます。
ちなみに、現在ハロウィンイベントのお菓子の影響でギフトボックスの容量が減っております、まあ大丈夫だろうとは思いますが億に一つ手紙が入らないということになってしまった際はご容赦とご了承をお願い致します。(日本語大丈夫ですかね?w)

ではでは、アストルティアでお会いしましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -