ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ244 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.105254 [Re: 誘って下さるフレンド募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■105254  Re: 誘って下さるフレンド募集 
□投稿者/ ダイ -(2013/08/30(Fri) 11:29:15) [ID:gAD74snr]
親記事
引用

誘って下さるフレンド募集( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

変なタイトルですみません(^-^;

なかなかこちからからお誘いが、苦手なもので、このようなタイトルにしました。

フレンドを若干…複数…募集したいと思います

主は、エルフ♂ 旅芸74(残り4万) それ以外カンストしています

職人は、ランプ36です

平日21時〜25時 休みは不定期イン

日課の討伐・迷宮・福引き回りしてます

強ボスは、日課で新ボス青赤緑 たまに旧ボス青赤緑

ほぼ、野良にて、誘われやすい物理PTのマセン・パラにて参加しています

レンジャー以外は、できると思います(^^)v

コインボスは、すべて討伐済み 合成用にまだまだいきます

フレンドは若干いますが、皆さんチームで行動が、多くこちらからお誘いがなかなかできません(^^;こんなこと皆さんないですか?

普通でもなかなか誘えないのに…(´Д`)

他のフレみたいに、フレンドと強ボス・コインボスとかも行きたいなと思い書きこしました。

☆募集したいのは…☆
☆強ボスまわりに行きたい
☆コインボスに行きたい
☆コインボス行くための金策したい
などなど(//∇//)

限られた時間の中で、やってますのでこんなとこですかね

☆募集条件☆
レベルが近い・もしくはメイン含め何職か75
社会人の方
どちらかと言うと異性(女性)優先致します。男性でもおk

以上

レベルあげは、UV後、ソロ上げが楽なのでこちらは募集してません

ちょっと人数が足りないとか、お誘いいただけたら光栄です

気になる方いましたら、当方スラチャに書き込み下さい(*´∀`)

※書き込みがあるので、スラチャ書き込みやめる方いますが、気にせずスラチャ下さい皆さん毎日インされるわけではないので1名募集では、ありません(///ω///)♪

グレン雲上1276-1

よろしくお願いいたします(^O^)

スポンサーリンク

■105260  Re: 誘って下さるフレンド募集 
□投稿者/ ダイ -(2013/08/30(Fri) 11:55:02) [ID:gAD74snr]
Res1
引用

(追記)

本日は、リアル飲み会にて、お好み焼きパーチィでイン24時くらいなりますが、インしましたらフレンド飛ばしますのでよろしくお願いいたします(^O^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -