ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ732 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.105302 [一緒に盛り上げてくれるメンバー募集♪] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■105302  一緒に盛り上げてくれるメンバー募集♪ 
□投稿者/ ソフィア -(2013/10/25(Fri) 10:55:46) [ID:J3DYyoQQ]
親記事
引用

当方、ジャンヌの酒場のリダをやっているソフィアです。
今回一緒になってチ-ムを盛り上げ楽しめる初級〜中級の
かた募集いたします(^.^)
我が酒場は20〜30代のドラクエ世代で活動しており夕方〜夜中に主に生息しています( ̄ー ̄)チ-ムレベルは14で常時インは数名の小規模チ-ムです。立ち上げは一年前になりますが、引退者も増え人数もかなり少なくなりました(TT)
そこで新規メンバーというより共に立ち上げるという気概のあるかたを募集します(^.^)チ-ム環境をリダにまかせるのでなく自分達で作って楽しみたいかたを募集します(*´∇`*)この物語はおまえの物語だ( ̄ー ̄)
ちなみに現在在籍のかたはかなり気さくでアホが多いですw
アホなリダなので気楽にやってくれると嬉しいよ(^.^)
パソコンからの新人さんも気楽にお越しください(^.^)
メンバー加入希望のかたは私の家のスラチャにかきこんでくださいな(^.^)【ジュレット129丁目白亜の臨海都市一番地】

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -