ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ735 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.105550 [★中級者〜上級者さん★] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■105550  ★中級者〜上級者さん★ 
□投稿者/ まるこ -(2013/10/26(Sat) 22:10:33) [ID:yBO9mRJf]
親記事
引用

こんばんはwチーム「アマラ・ユア・カート」のリーダーをしております、ゆきまるこ、こと「ゆきまる」です(#^.^#)
この度、新たなメンバーさんを募集したく、投稿してみましたw
まず、簡単なチーム紹介から致しますw
〜・〜・〜・〜チームの現状〜・〜・〜・〜・〜・〜
★チームレベル16(もうすぐ17になりますw)
★メンバー15名(サブ4名なので実質11名ですw)
★社会人、主婦の方で構成されており、いわゆる大人のチームです
★基本、上級者〜中級者の方が占めております
★知識が豊富な方や、世話好きの方もいますので、操作や耐性など分からない 事があっても、それなりに対応してくれますw
★IN時間は平日は20〜24時くらいが一番多く、ただ、勤務がまちまちの人 や、主婦の方もいますので、昼間や夜中、朝方にもちらほら出没してます
★みなさんIN率は高めなので、誰もいないってことは、ほぼないと思いますw
★キャラ中身逆転さんもいますので(リーダーもそうですw)、それで今まで 色々悩みをもってこられた方も、一緒に共感できるかも(*^_^*)

〜・〜・〜・〜・〜募集要項〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
☆メインキャラ(サブのみはごめんなさい><)
☆コインボス、強ボスに行ける職、レベルがあると、一層共に楽しめるかとw
☆イン、アウトの挨拶はよっぽどのことがない限り、お願いしたいですw
☆チムクエは特に強制はしていませんが、時間がある時みんなで声をかけあっ てやったり、個人で進めてくれてる人もいますw
☆現在5名がストーリー真・災厄討伐済みですが、半分の方はこれから挑む感 じですので、これから挑戦する予定の方も是非w
☆男女、キャラは問いません(#^.^#)

と、こんな感じですw
基本、みなさん、しっかりして自立した方がほとんどです。
コインボスなども、奢りや適当に持ち寄っていったりで、ギチギチした感じではありません。
家族のようなアットホームなチームで、20名弱の小規模チームを目指しております。メンバーでありながら、誰?みたいなことがあると、淋しいですので(>_<)
アストルティアでは、沢山のチームが存在しており、正直どこに入ろうか迷われるのが現状だと思います。
まずは、お話だけ、もちろん体験入団からでもおっけ〜です。
興味を持たれた方は、チームハウス「ジュレットうるわし4685−6」ゆきのの家までスラチャに書き込みしてくれたらうれしいです。
確認次第、フレさん更新したいと思います。まずは、気軽に遊びに来てください(*^_^*)お待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -