ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ738 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.105803 [ドラクエは、皆で楽しむ為にある。] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■105803  ドラクエは、皆で楽しむ為にある。 
□投稿者/ きょんす -(2013/10/28(Mon) 13:47:07) [ID:OmFY8xBa]
親記事
引用

こんにちは、こんばんは、そしてはじめまして、きょんすです。

タイトルでは分かりずらいと思いますが、チームメンバー募集の投稿です。
(タイトルはとある小説のキャッチコピー的なのをマネしてみました)

まぁ、話を逸らしてもあれなので、早速本題に。

チーム名はアーリ・リベルタといいます。意味は自由の翼です。

現在は僕を含めて3人と少ないですが、チームが出来てまだ2日程度の新規チームなのでそこはご了承ください。

最終的には、15人〜20人程度の小規模チームにしたいと思っています。

チームとしては、暖くて楽しく盛り上がれてアットホームなチームにしたいと思っています。

チーム内のルールなどは基本的にありません。
チームクエストの強制もありません。

僕自身が縛りな強制などが嫌いなので。

僕はチームが楽しく盛り上がってればそれでいいと思ってます。

なので、自由で盛り上がれるチームを探してる人にオススメなチームだと思います。

今はチーム紹介なのでかしこまってますが、ゲーム内ではもっと普通に喋っております。

初心者からヘビーな方まで制限などはありませんので、このチームに入りたいと言ってくださる方がいましたら、僕に直接フレンド申請していただくか僕のあしあと伝言板にコメントしていただけると幸いです。

キャラID、 OY537-048

少人数で盛り上がれる、暖かくて楽しいそんな居心地の良いアットホームなチームに皆さんでしましょう!

最後に、

ドラクエは、皆で楽しむ為にある。

皆さんの声、お待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -