ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ741 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.106131 [パパ・ママチーム 「DQ×GM」 〜一緒に冒険しませんか?〜] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■106131  パパ・ママチーム 「DQ×GM」 〜一緒に冒険しませんか?〜 
□投稿者/ べるの -(2013/10/30(Wed) 15:48:08) [ID:Px3Rv5HK]
親記事
引用

はじめまして♪ 

パパ・ママチーム「DQ×GM」ではもうすぐ結成一周年を迎えるにあたり、
新規メンバーさんを募集させて頂くことになりました。

現在、18名の小規模なチームですが、「子どもに見せよう大人の背中」をコンセプトに
助け合いながら活動しています。

さくせんは常時「リアルだいじに!」

小さなお子様をお持ちの方、突然、離席しなくてはならない場面多々ありますよね。
そんなときも「頑張ってーw」とこころよく送り出してもらえる。
同じ境遇のパパ・ママ達だからこそ気兼ねなく遊べる良さがこのチームにはあります。

☆チーム詳細☆

・チーム名 DQ×GM( Guardians Meeting 保護者会)

・チームレベル 19 

・メンバーの主なイン時間 平日21:00〜24:00位が多いでしょうか。休日は人それぞれですw

平日の昼間に活動できる方、夜ふかしの得意なママさんもお待ちしてまーす!

・メンバーの主なレベル帯 これに関してはまちまちですw 強さ関係ないのでwindows版からの方もお気軽に♪

☆チーム活動内容☆

・チームイベント 今まで鬼ごっこや花火大会、ドルボードレースなどを行いました。
詳しい内容は、私の過去の日誌にも書いてありますので、興味がある方は覗いてみてくださいねー

・チームクエスト 強制等まったくありません♪
         でも誘い誘われ、一緒に遊べると嬉しいな^^

◎現在、チームでは災厄の王、真・災厄の王、全員討伐キャンペーンを行っております♪
インできる時間が短くて弱い?そんなのNo問題!みんなで頑張りましょうー

☆募集方法☆

チーム「DQ×GM」は10月31日に結成一周年を迎えます。
それにあわせて、チーム結成の地、ガタラ展望台に皆で集う予定です。
興味を持って頂けた方、その場に足をお運び頂ければ、チームの雰囲気がわかって頂けるかも^^

日時:10月31日(木)22:00〜 (平日ですので余り遅くならない時間まで)
場所:サーバー25  ガタラ展望台

当日ご都合の悪い方、ご質問等ある方はこちらのコメント、
または私「べるの」FX518-385 の掲示板に書き込み頂ければ個別に対応させて頂きます。ぜひぜひお気軽に^^

正直、結成からしばらく経ったチームに入るのって緊張しますよね…;;
でも大丈夫^^メンバー皆さん心優しい、どちらかというと恥ずかしがり屋のみなさんです♪
ドキドキするのはみんな一緒!^^

時は来たれり!
星のもとに集い手を取り合って、新たなる仲間と冒険の旅に飛び立ってみませんか♪

ガタラ展望台でお待ちしてまーす!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -