ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ742 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.106181 [新チーム設立しました] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■106181  新チーム設立しました 
□投稿者/ たかおくん -(2013/10/30(Wed) 20:44:08) [ID:mQOPOzUG]
親記事
引用

★チーム名「アレフガルドの戦士達」
 リーダー:たかおくん(オーガ♂)
      住所:グレン雲上地区4798−5(和風の家です)
 構成:大人4名、中学生2名の6名です。
 活動時間:主に19時〜22時
      ※メンバーの都合で朝からINしていることも多々あります。
 活動内容:特になし
      ※皆それぞれプレイしています。
 募集条件:最低限のマナーを理解し守れる方
      子供から大人までOKですよ!

はじめまして、リーダーのたかおくんと申します。
 この6人は以前とあるチームに所属しておりましたが、リーダーの
 引退を期に、1人抜け2人抜けになりまして自然に解散しました。
  そこで、このチームを立ち上げたしだいです。チームとしてチー
 ムクエや金策、強ボスやコインボスなどは都合が合えば行く程度で
 す。強要や縛りは特に設けていません。皆ドラクエが好き!それだ
 けなんです。ソロだと色々な面で限界がありますので、必要に応じ
 てお互いに助け合っています。
  チームに入りたいけど、しばりがあってちょっと、という方、は
 じめたばかりの方にはうってつけだと思います。このようなぬる〜
 いチームですが興味をおもちの方がいらっしゃいましたら、お気軽
 に声を掛けてください。
  もちろん体験からでもかまいません。
 ※リーダー宅のスラチャにメッセージを入れていただければ、確認
  しだい、フレンド申請を送ります。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -