ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ744 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.106405 [まだ少人数!仲良しチーム目指して] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■106405  まだ少人数!仲良しチーム目指して 
□投稿者/ りーの -(2013/11/01(Fri) 09:49:47) [ID:x0p7pCtS]
親記事
引用

こんにちは。ご観覧ありがとうございます。
ソロからの立上げで6人の方に加入していただき現在7名となりました。

当チームは、家事育児や仕事の関係で、プレイ時間が限られている方同士プレイスタイルを理解し合いながらの活動を考えております。
リアル事情でなかなかPTも組みにくいという方、一緒にドラクエを楽しみませんか?
子供や家族のことでの離席は気にしないでください
お互い様なので遠慮なくリアを優先してください

大規模チームで知らない人だらけや、チャットも参加できないなーって人
大規模にする予定はありません。皆が仲間を分かり合える人数を目指してます。

初級者さん〜中上級者さんまでメンバー募集致します。

●チーム名
 BAN−BAN (バンバン) 設立2013年10月

●チーム情報
・メンバー 現在7人 まだ少人数の為すぐに馴染めると思いますよ。
・リーダー りーの LV僧74 旅70 他30〜60代程度
・他メンバー 同じようなLV帯です。
・初心者も在籍しており、LV30代もいます。
・社会人多い為、廃クラスはおりません。
・チームLV11 これから上げていきましょう。

・男女構成 ♂6名 ♀1名
 女性メンバーが、さみしがっていますので女性プレーヤー大歓迎です(*‘∀‘)

●メインIN時間
 22:00〜26:00
 土日不定
 リーダー平日休みの為、日中メンバーも募集します。

●チーム方向性
・家族のように、みんなで一緒にチームを育て、共に笑い、励まし、感動できるチームを目指します。
・楽しいドラクエライフを過ごせるようにチーム成長に協力ヨロシクお願いします
・IN時間少なくてもドラクエ愛を持つ。メンバーにも思いやりをもって接する。
・強ボス、コインボス、未経験者多数の為、これから体験していこうと思います。

●活動内容
・基本的には自由に活動してもらい、目的が合ったときは一緒に何かをするという感じでやっていきます。

・チームクエや迷宮、お宅訪問ハウジングなど、気軽に声かけあっています。 固定PTはありません。
・クエスト、キーエンブレムボス等は、必要であれば現メンバーの高レベル帯の方々が全力サポートさせていただきます
・強ボスやコインボスも毎日ではないですが適度に行っています。
・中級クラスの為、簡単には倒せず全滅したり攻略する楽しみがありますよ(・∀・)

●チームルール
・ログイン、ログアウト時の挨拶は出来る限り。リアルの事情や子育て中などできない人は可
・みんなで助け合い協力してチームを作る
・ソロプレイなども自由 フレンドも大切にしチーム外PTも可とする

●こんな人募集
・メインキャラでチームに入れる方。※入団後にサブアカを入れるのはOKです♪
・・社会人などIN時間少ないので効率を求めるのはOKですが、たまにはチームPTも組める人
・即抜け・無言抜けしない人
・レベル・種族不問の初心者から大歓迎です!廃クラスには物足りないかも

●連絡方法
りーの にフレンド申請または自宅のスラチャへメッセージを残してください♪
あしあと残しでもOKです。
話だけでもOKです。

りーの (ID:NK377-619)
ジュレット うるわしの浜辺地区 6170-6

それでは、皆さまからの伝言お待ちしています(*‘∀‘)
ありがとうございました。

スポンサーリンク

■106407  Re: まだ少人数!仲良しチーム目指して 
□投稿者/ きゃんしー -(2013/11/01(Fri) 10:03:48) [ID:WpSJ7xi7]
Res1
引用

初めまして。
一昨日からドラクエXはじめました!
まだ右も左もわからないですが
よろしかったらチームに入れて頂きたいです。
よろしくお願いします!

■106439  Re: まだ少人数!仲良しチーム目指して 
□投稿者/ りーの -(2013/11/01(Fri) 14:14:28) [ID:x0p7pCtS]
Res2
引用

コメントありがとうございますー
住宅村から家までこれますかねー
スライムチャイムにコメント残してもらうか
若しくはIDと名前お教え頂ければフレ申請しますので
お願いします^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -