ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ747 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.106653 [ソリスト募集!チームレベル27] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■106653  ソリスト募集!チームレベル27 
□投稿者/ ひとりプレイ中 -(2013/11/02(Sat) 16:52:33) [ID:licgufso]
親記事
引用

こんにちわ!チームソリストです♪

【チーム名】
ソリスト

【活動内容】
ソロプレイヤーのために結成されました!そのためチームチャットは禁止です!
活動は酒場の貸し借りがメインで、後は各々が地道にチムクエするぐらいです。
(酒場預け「チームのみ」強制ではありません。)

【加入方法】
@ガタラ古代47-6のチャイム。(鍵掛かってたらすみません)
A手入力でフレンド申請。表札にID載せてます★
※加入時は確認のためイン通知で「募集掲示板みました」とフレンドチャット下さい。私は日中インしてます。

【参加条件】
「ソロプレイヤー」であること。
(馴れ合いがイヤ、コミュニケーション×、本来ドラクエはひとりで楽しむもの!など)

【その他】
キーボード無しの方・マイペースで進めてる方が多いです。初心者歓迎♪
チムチャ禁止なので静かにまったりプレイできます。
(私が前所属してたチームで頻繁に流れるチムチャが煩わしくて自分で立ち上げました!)
メンバーは70名以上を目標。
連休後しばらく募集を控えるかもしれませんので宜しくお願いします。

尚、チムクエでボス討伐系などが出た場合は冒険者の広場→チーム掲示板で
募集かけたりするといった交流はあります。(その他酒場フレ募集なども)
あと強ボス等は集まらなかったり倒せそうになかったら期限切れまでスッパリあきらめるカンジです♪

もちろん無視しても大丈夫です!条件厳しいですがよろしくですー☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -