ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ748 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.106763 [設立から一週間できたてチーム] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■106763  設立から一週間できたてチーム 
□投稿者/ くぅ -(2013/11/03(Sun) 02:07:11) [ID:EimBWiMm]
親記事
引用

社会人チーム『biffle』です(^O^)

同じ境遇の方が集まり、話合いを重ね先週結成したチームです。
現在10名、チームレベルは8になりました^^
フレの集まりでの結成ではなく、初対面の方達が集まりましたw
20〜30人規模のチームをみなさん望んでいるので、新しい仲間を募集しています♪
既存のチームとは違い、歴史は浅くまだまだ手探り状態の所もありますが、
みなさんで仲良くやっています^^
チームに馴染むのが心配で入りにくと思う方にも、立ち上げたばかりで
メンバー全員、積極的に声をかけてくれる方達なので問題なく楽しめる環境となっていますw

☆チームの様子☆
活動時間帯は主に平日夜〜 週末終日ですが、交代勤務、主婦の方もいるので
昼〜深夜までメンバーはINしています。IN率は非常に高いです。

レベル帯は、全職カンスト者から複数職カンスト者が在籍しています。
まだまだレベル上げを頑張っている方も多くいます。

チームチャットでやりたい事を呼びかけ、時間のある方でPTを組んで色々やっています。

このチームは効率は求めていません。楽しんで冒険の幅を広げていく事が第一優先となっているので、効率を求める方には向いていないかもしれません。

☆チームの特色☆
○社会人、主婦の方限定のチームとなっております。
○新しいコンテンツにも積極的に挑戦して行きたい仲間です。(効率は二の次ですw)
○突発チムイベも多く、時間のある方で参加し盛り上がっています。
○固定PTは禁止です。フレチャで気の合う仲間とだけの行動は禁止してます。
○自己主張ができる方が多く、チャットの反応は非常に良いです。
慣れないうちはメンバーがサポートしますが、馴染んできたら積極的に発言して頂きたいです^^

たくさんの話し合いを重ね、過去の経験を活かし結成したチームなので
今いるチームに不満のある方や、ソロに限界を感じチームをお考えの方がいましたら、一度チームを覗いてみませんか??
体験からでも構いません^^

フレ申請して頂ければチームについてご説明させて頂きますw

連絡先 名前 ヨンス ID XU107-014

ご連絡お待ちしております(*^_^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -