ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ249 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.106773 [道具鍛冶の師匠?募集&おわび ] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■106773  道具鍛冶の師匠?募集&おわび  
□投稿者/ けだもの -(2013/09/03(Tue) 02:56:20) [ID:mP0gfqTF]
銀系を奇跡星2で叩くチキンです。
親記事
引用

こんばんは

けだもの(通称けだちゃん、毛玉野郎、ゲスリポ)です

え〜周りにはあまり言わず、道具鍛冶してましたが、最近レベル38になってしまいました

38で斜め打ちもとれたので奇跡系に乗り込んだのですが、あえなく撃沈。

銀の鍛冶ハンマーばかり叩くチキンレースにハマってしまいました。

そこで、道具鍛冶の師匠といいますか、まあ道具鍛冶フレ?

みたいな感じで募集します。

サブなのでI D忘れてしまったので、メインのを載せときます。

ゆうすけGB099ー171です

あ、それとこの前、錬金フレを募集した際、フレになってくれた皆さん

道具鍛冶してること隠しててゴメンナサイ

ちなみにスタイルは、なんとな〜く叩いて狙いに賭けるテキトーな感じです。

あと、フレになっても自分からはなかなか声掛けれない小心者です。

できれば、なんでもガンガン誘ってもらえると嬉しいです<(_ _)>

@メインの方でレベ上げとか強ボスいく約束したのに、

忘れたフリして乗り切ろうとしてゴメンナサイ。

忘れてました。イン時間は基本夜の7時から12時くらい。
休日は結構いろんな時間にいると思います。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -