ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ749 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.106823 [もっとDQが楽しくなるチーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■106823  もっとDQが楽しくなるチーム 
□投稿者/ えるこ -(2013/11/03(Sun) 12:28:53) [ID:GcI38rDU]
親記事
引用

こんにちわー(。'▽'。)

平日夜9時頃から、ゆる〜〜〜く活動している小規模チームです(´▽`*)

DQX発売直後の昨年8月末に設立して以来、ずっと続いている老舗のチームで、アクティブユーザー約15人で仲良く(ほんとに仲良しアットホームな感じで)活動しています♪

今回、久しぶりにメンバーさんを募集しようと投稿いたしました(*^-^*)

☆今回のメンバー募集は大規模なものではなく、チームとして皆さんに心配りできる人数(多くても6〜7名まで)を考えいています。

【チーム名】Your Story

【チームレベル】21(もうすぐ22!)

【アクティブユーザー数】約15名
(キャラ数39で、メンバーのほとんどがサブキャラ複数を同じチームに入れています。また2名2アカ目をつくりチームに入れている方も><)

【スローガン】レベル、ゲーム進度関係なく、一緒に助け合って楽しくプレイ☆

【メンバー構成】社会人が主ですが、学生さんもいます(学生メンバーの方が大人かも…(´・ω・`) )

【活動時間帯】平日は夜9時〜12時前後(朝練/朝活をやっている方もいます)/休日は早朝から深夜まで誰かいます♪

【活動内容】レベ上げ、金策、迷宮、討伐、転生アクセ狩り、強ボス巡礼、裸でボス戦、災厄アタック、クエ、狩りもの競争、職人、ミネア・トルネコ探し、キラキラマラソン、メンバーハウス巡り等なんでもありです♪

【活動場所】サーバー21
(チームイベントやるときはジュレット酒場上の広場がなんとなく集合場所になってます^^;)

【メンバーのレベル帯】全職カンストで2アカ目を育て始めた人もいれば、私のようにパスタがLv.18やレベ上をほとんど行わない人まで多種多様。(ただみんな一職は70レベルがいるかな??)

あとは、チームみんなで共有している大事なお約束があります:

【楽しく遊ぶためのお約束】

1.あいさつ等のコミュニケーションを大切にして下さる方。

2.暴言等他の人が嫌がる言動はなしです。

3.レベル差、ゲーム進度、プレイスタイルは人それぞれ個人差があることを大切にして下さる方。

4.キーボード無しの方などコミュニケーション制約のある人に対しても理解して頂ける方。

【チームメンバーの紹介】
オガ子Kさん ご夫婦で1キャラを交代で操作。奥様のギャグセンスが随所で光る
ウェディ子Mさん クールビューティー。余計なことはしゃべらず、ひたすらモーモンスティックを彫り続ける
オガ子Cさん その圧倒的なゲームスキルのためメンバーから「神」と呼ばれる存在
ドワ子Mさん レベ上げ大嫌い。自キャラにおかしなポーズをさせて写真を撮ることに情熱を注ぐ
プク♂Dさん 後衛をやらせたらピカ一の安定感。いかに自分をかわいく見せるかをいつも考えている
プク♂Aさん 最年少の愛されキャラ。ときどきチャックの下におっちゃんがいるかのような発言も
ウェディ子Aさん イベントアイディアの宝庫。みんなを楽しませることを考えるのが大得意
エル男Fさん チームの良識派でメンバーからの信頼が厚い。補助職のプロフェッショナル。
オガ男Eさん 社会人なのに…去年の10月からDQX始めたのに…イン時間が2000h超えの恐るべき人物
ウェディ男Uさん オガ男Eさんと結託し、奇怪な決めポーズとセリフでメンバーを困惑させる
プク子Iさん まるで高倉健のようなお方。黙々とチムクエをこなす職人気質
ウェディ男Bさん 癒やしのリーダー。みんなからいじられつつも愛される2児のパパ
プク♂Iさん 全職カンストして暇を持て余し、最近2アカ目を育て始めた。自由人だが人情派
プク♂Oさん 最年長にして、周囲を圧倒する超ど天然人物。ギャグがすべっても気にしない。とても優しい
プク♀Kさん 朝練・影練でコツコツレベル上げしている超努力家。おっとりしているようで意外とおバカな企画が好き
オガ子E 私(。'▽'。)?  オンゲ初心者ながらもみんなの助けにより、なんとかここまでこれました〜

【その他】
女子が5人いるので、女性の方も入りやすいと思います(。'▽'。)
社会人、学生、お子さんいらっしゃるパパママ、どんな方でもチームのスローガンに共感して下さる方であれば大歓迎です!

メンバーは、インしてない昼間もSNSを使ってコミュニケーションを取り合ったり、情報交換したり、ふざけあったり、本当に仲良しです☆
最近チームブログを立ち上げましたので、さらに詳しくチームの様子を知りたい方はぜひアクセスしてみてください(´▽`*)
blog.livedoor.jp/yourstory_dqx/

まずは雰囲気を見てみたいな!とお試しで入るのももちろんウェルカムです。

ご興味を持っていただいた方は、

ジュレット住宅村/白亜の臨海都市地区/4845丁目 7番地(「Yo!ハシゴ!セブン!」で覚えてくださいね

のスラチャにメッセージをお願いします。すぐにこちらからご連絡致します。

もちろんこちらの掲示板にご連絡頂ければ待ち合わせのアレンジいたしますので、よろしくお願いします☆

それでは、ここまで長文にお付き合い頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

■106833  Re: もっとDQが楽しくなるチーム 
□投稿者/ かーる -(2013/11/03(Sun) 13:00:24) [ID:jVOgwMMh]
Res1
引用

情報の一部修正です!
チムレベ昨日でめでたく22になりましたー( ´ ▽ ` )ノ

あと、昨日お試しの新人さんがチームに合流してくれました!まだ募集中ですのでぜひどうぞー(。'▽'。)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -