ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ749 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.106834 [【チームレベル26】チームで色々楽しみたい方募集です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■106834  【チームレベル26】チームで色々楽しみたい方募集です 
□投稿者/ たろ -(2013/11/03(Sun) 13:04:58) [ID:nSJzF1dh]
親記事
引用

初めまして
「エリシオン」というチームの社会人チームのメンバーです。

正直最近、アクティブなメンバーが減ってきてしまったことと、それぞれの
やりたいことが異なってきていることもあり、チーム内でも少し静かな日が
多いです・・・^^;
そこで新たなお仲間をお迎えして、チームの活性化が図れればと思って募集
をしてみました。

現在うちのチームに足りないのは「xxに行きたい!!!」と積極的に声を
上げてくれる方です。レベル上げ、強ボス、コインボス、レアアクセ、シナ
リオ、チームクエ、なんでもいいんです。
自分のやりたいことを積極的に誘ってもらえれば、可能な限りご一緒させて
頂きますw
また自分から声を上げるのが苦手な方でも「色々なことに挑戦してみたい」
と言う方も大歓迎です。
募集の声が上がったときに参加希望者が多く集まれば、募集の声も頻繁に
上がるようになるかと思います^^

現在1人であまり楽しめていない方、野良で行くのはちょっと・・・と感
じている方、是非お仲間になって頂けませんか!!

エリシオンでは、以下のような方々を募集しています。

【チームクエを頑張りたい方】
現在のチームレベルは26です。
引き続き30に向けて頑張っており、最近は毎日課題を全てクリアできる日
が続いています^^
とはいえやはり社会人チームであるため、インできる時間が少ない中で毎日
全てをクリアするのは中々大変なものがあります^^;
チームクエに積極的な方が、一人でも多く参加して頂ければすごく助かりま
す^^
といっても、チームクエを強制するものではありません。できる人ができる
クエをこなしていければいいんです。

【強ボス、コインボスを頑張りたい方】
強ボス、コインボスにもチームメンバーで挑戦しています。
今まで強ボスに行きたかったけど「PTに迷惑をかけるかもしれない」と遠
慮していた方、一緒に行きませんか?^^
装備が弱かったり何度も全滅してもいいんです。一緒に強くなりましょう。

以下はチームの紹介です。
・社会人中心のチームとしていますが、全員社会人で子供はいません

・チームレベルは26
最近は全てクリアかそれに近い状況が続いています^^

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10名程度
サブキャラで加入している人もいますし、「引退された方が復帰された時に
戻れる場所があるように」という思いから、全くインしないメンバー(幽霊
団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は多い(40名弱)です
※サブキャラでの加入と書きましたがサブキャラを加入させている方は全員
メインキャラもこのチームに加入しています。

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、休
日は時間帯に関係なく人がいる感じです
昼間にインされている方も何名かいます。

・メンバーの構成は、フルカンスト及びそれに近い人が数名と平均50以上
の人半数くらい、まだ平均レベルの低い人も若干おります。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも多い
ですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多いです。
強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、ほとんど
のコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
もちろんチーム外のフレさんとの行動や、野良PTに関しましても自由です。

・チームのイベントは、頻繁にではありませんが開催しています。

以上がチームの雰囲気です。
お試しで何日か入って頂き、合わないようであれば他のチームを探して頂い
ても結構です。
興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ申請
または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合には加
入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -