ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1574 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.10686 [固定さんのようなフレンド募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■10686  固定さんのようなフレンド募集 
□投稿者/ せら -(2018/02/20(Tue) 11:17:50) [ID:t4S4VqLg]
親記事
引用

はじめまして!この度固定のようなフレンドさん(同性なら相棒?異性なら相方?的な人)を募集します^^

最近は特にやることもなくあまりインしていませんが、明日はアップデートがあるということで楽しみです。
こちらのプレイスタイルとしてはやることがあればガンガン遊ぶタイプです。現バージョンですとあまりやることがないのでインが減っている感じです。。。
昔は常闇も通っていましたが、今は殆ど行っていないですね。

こちらの情報と希望にマッチする方がいらっしゃいましたら是非畑に水やりください!

こちらのこと
エルフ♀中身30代前半♂
レベル特訓カンスト済常闇3種称号あり。
アクセサリは耐性以外は殆どできています、ただしサブキャラもいるのでサブキャラはまだまだです。
強敵コンテンツが好きです!
コロシアムはグランプリの時だけ行きます、普段はSSです
前衛中衛が好きです、後衛はできますがあまりしません。

相手に臨むこと
こちらが不一致なので理解していただける方。
20時前後からのログインなので時間が合う方(重要。落ちるのは割と遅いです
レベルはカンストとかしていなくて大丈夫ですが、常闇好きな方!称号なくても大丈夫。向上心が欲しいです
日常の仕事の愚痴とかも言い合えるような人だったら楽しいですね
時間が合えばディスコードとかSkypeとかしたいですけど、あまりガヤガヤうるさくないかたが望ましいです
せっかく楽しく話してるのに声が聞こえないとかあるので・・・

全てが一致していなくても大丈夫ですが、まずはお話してみたいと思っています。
気になった方はガタラ住宅水没遺跡地区2138-2へ水やりをお願いします!
長くなりましたが是非ともよろしくお願いしますね!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -