ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ751 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.107070 [社会人の方&主婦の方募集です^_^] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■107070  社会人の方&主婦の方募集です^_^ 
□投稿者/ アスベル -(2013/11/04(Mon) 17:52:47) [ID:cFmghNnB]
親記事
引用

チーム「ラピッド・ストリーム」のリーダーのアスベルと申します。

10月20日にチームを立ち上げ、現在10名、チムレベ8の出来たてほやほやのチームです。
一緒に楽しんでいけるメンバーを募集させていただきます。

■最近チームのイン率が低下して、人がほとんどいない
■チーム入ってみたけど、合わずに辞めてしまった

などなど、チームとしての活動を満足に行えていない方にとっても、新しい居場所になればと思っております。
というのも私自身、1年少々所属していたチームが、イン率の激減、長期間のリーダー不在、相次ぐ脱退・・・などがあり
このたび自分自身で新たにチームを作ることに致しました。

【チーム説明】

■メインキャラであること
■社会人・主婦の方
■最終的には20名程度の規模を想定
■基本的に自由行動でOK(チムクエの強制などはしません)
■ただし、完全ソロではなく、ときどきチームメンバーでボスや迷宮やレア狙いで遊ぶことを厭わない方
■「オーブいきませんか?」「コインボスいきませんか?」「レベル上げしませんか?」など、みんなが声かけしやすい雰囲気づくりを目指しています
■レベル不問ですが、ボスなど行けるような中〜上級の方ですと大歓迎です
■私自身のイン時間は平日20−25時、土日は予定がなければいつでもという感じです
■私自身は発売日にスタート組で、平均70レベくらいです。
■現在のメンバーにも昼間イン出来る主婦がいるので、お昼に一緒に遊べる方も大歓迎です
■また、深夜インのメンバーもいますので、そういった方もOKです
■話好きの人(チャット嫌いの方だとちょっと合わないかも…)
■常識・マナーのある方(重視したいポイントです)
■チムチャでの会話は強制ではありませんが、イン時のあいさつだけはお願いしたいです

上記の内容で、興味を持っていただけた方は

オルフェア住宅村
2953丁目 フラワーガーデン地区 6番地「アスベル」まで
スラチャでご連絡下さい。

あるいはQF734−272までフレ申請飛ばしてください。

こちらから連絡させていただき、1度お会いしてお話させていただいてから
チームの入団を決めていただければと思います。
なお、体験入団もOKですのでお気軽にご連絡下さい。

どれくらいの方に興味をもっていただけるかはわかりませんが
「このチームでなら楽しめそうかも・・・」と思っていただけた方、
ご連絡お待ちしております!

皆様と一緒に遊べることを楽しみにしています^^それでは!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -