ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ753 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.107277 [女性キャラ限定チーム「プレシャス☆メモリー」  ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■107277  女性キャラ限定チーム「プレシャス☆メモリー」   
□投稿者/ ゆきのん -(2013/11/06(Wed) 01:09:56) [ID:3sYzcX4h]
親記事
引用

初めまして!!ご覧頂いてありがとうございます^^
この度、新しくチームを立ち上げましたので、宣伝させて頂きます。

■チーム名「プレシャス☆メモリー」

■リーダー ゆきのん(LU870-405)

■チームレベル8
 ユニフォームのために頑張ってます♪
 チムクエの参加強制やノルマはありません。

■活動時間(予定)
 平日21時〜 休日12時〜
 (仕事でインできなかったりします。リアル優先です。)

現在はメンバーは私を含めて2人になります。最終的には10人〜20人くらいを考えてます。

チーム立ち上げた理由にもなるのですが、
いくつかチームを経験してきて、固定パーティ禁止とありながら、
固定パーティが多かったり・・・。
誰と誰がパーティ組んでるのはわかるけどフレチャやパーティチャで
何をしてるかわからなかったり・・・。

そんなことを強く感じるようになりました。

チムチャで「○○しませんか〜?」って言った時に会話スルーされたり
したら、さびしいですよね?

毎日は無理かも知れないけどチームに入って全く遊ばないのは寂しいし、
新しいコンテンツができたときに、メンバーは大体固定されてて、
いざ誘ってみたら「一回行って来たからいいや」とか言われて、
取り付く島もない感じだと、チーム内で誘いずらくなっちゃいますよね?

せっかくリアルと同じ時間を使ってゲームを遊ぶので、楽しくプレイ
したい、してもらいたいと言うのがあります。

ですので、チームを作ってみることにしました。
思いに共感できて、皆でチームを育てられる方をお待ちしています。

◆こんな人に来てほしいです。
 ・女性キャラ
  (特に中身の性別は気にしてませんが、かわいい方募集中です。)

・メインキャラ
  (チームレベルが上がったらチームメンバーのサブを一時的に
   入れるのはありにしようと思ってます。

・社会人の方
  (社会一般常識がある方でINの挨拶できる方、OUTの挨拶は
   突然離席などを考慮して強制しませんが極力お願いします。)

・いろんな遊びに興味を持てる。
  (強ボス・アクセ・転生と色々遊ぶ予定です!ただし、私としては
   タイムアタックやボス縛りプレイ討伐などには消極的です。
   どうしてもメンバーが固定化されてしまうので^^;
   目標に向かって努力しながらまったりと遊べるといいですね^^)

・フレとチームメンバーと両立して遊べる方
  (せっかく入ってもらうのにメンバー同士で遊ばないってことは
   避けたいです。また固定パーティ化なども気をつけたいです。
   最近○○さんと遊んでなーいと思ったらチムチャでどんどん声
   かけられるような空気を作っていきたいです。
   ただし、チーム内フレチャでのパーティ勧誘は禁止とします。)

・ルール・ポリシーを守れる方
  (ドラクエ内にもルール&ポリシーがあると思います。それを
意識して遊べる方)

興味ある方はフレンド申請、冒険者広場のコメント、
トゥーンタウン1171−1のスラチャでご連絡ください。

確認でき次第フレンド申請しますね。お便りおまちしてます^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -