ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ754 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.107291 [お気軽にどーぞ(*^_^*)] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■107291  お気軽にどーぞ(*^_^*) 
□投稿者/ うぱ -(2013/11/06(Wed) 07:28:08) [ID:cLpaEex7]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます♪

只今チームメンバー5名(♂3♀2)、PT組むのに微妙な人数 のため もっとお仲間が増えてくれればいいな・・・と思い、 募集に立ち上がりました!!

チームLVは15。
次のLV16でしぐさGETなので頑張ってま す!!
・・・なんてウソウソw
チムクエは、皆さん気が向いたらやるかな〜っ感じです f(^_^;
高ポイント狙いで強ボス、コインボスはみんなでこなしてるかな。
皆さん社会人なので、主な活動時間は19〜24時くらい。
IN率高めで毎日誰かいると思います(*^_^*)
休日は昼間もいることもありますね〜。

チームの雰囲気は、一言で表すと「気の向くまま」です (*^_^*)
ですが皆さん大人ですので、もちろんINOUTの挨拶は当たり前、 チャットの受け答えはちゃんとしてます(*^_^*)

なので、こんな方に向いてるかな。
・フレンドさんと付き合いや日課など、自分のペースを持 ちながら 空いた時間でチームと絡みたい。
・チムクエで行くので、強ボス・コインボス一通り行ける 方。 行ってみた〜いと思ってる方。
・受け身じゃない方。
・DQを毎日めーいっぱい楽しもうと思っている方。

気楽に〜楽しく〜自由に〜がモットーです(*^_^*)
共感頂けた方、興味を持たれた方はまず私と話してみて 入団を考えて頂ければ結構です(*^_^*)
下記自宅のスラチャにメッセージを入れて下さるか、
フレンド申請飛ばして下さい。

きらら・ウパUU927-196
ジュレうるわしの浜辺2639丁目6番地

ご応募お待ちしておりま〜す(*^▽^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -