ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ754 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.107298 [☆武装戦線☆発展&強化!メンバー募集中♪] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■107298  ☆武装戦線☆発展&強化!メンバー募集中♪ 
□投稿者/ じゃね -(2013/11/06(Wed) 07:49:10) [ID:AVKBmOUY]
親記事
引用

ども〜!チーム:☆武装戦線☆募集担当のジャネス です ♪ 今回引退や他のゲームに行ってしまった人 達が出てきたのでこれからのチーム発展も兼ねより 楽しく面白くそして来るVU2.0ために新メンバーの募集を行おうと思いますv(・∀・*)

現在メンバー数は31人(実働13名+サブ&ログイン少18名) 男6女7です\(^_^)

募集人数はログインの多いメンバーを実働とし現段階では実働20名まで募集してます♪あと7名募集!

チームメンバー参加条件
・18歳以上であること
・最低限のマナーが守れる人
・協調性のある人
・固定PTは禁止です(全員がいろんなメンバー・いろんな職でなんでも行けるようにすることと新人さ んにありがちなことですが初めて入った当初はなか なか誘いずらいとゆうこともあると思います!それらをできるだけなくすために禁止にさせていただきます)

以上の3つが守れる人welcomeです\(^_^)/

チームからの希望メンバー
・とにかく自由を求めてる人
・自分から誘いあえたりできる人
・ソロPTも多々あるのでそれらを気にしない人
*基本自由なので個々でやりたい人もいるので常に チームメンバーで行動したいとゆう方には物足りな いかもです(((・・;)

☆武装戦線☆はこうゆうチーム!

・現在チームレベルは21!@1000で22です♪

・チームクエストに強制はありません!やりたいときや暇なとき誰かを誘って行くのもよし!

・とにかくみんな仲良い!チャットも賑やかなとき もあれば集中して静かなときもあります♪ヽ(´▽ `)/
みんなフレンディで入ったばっかの人は必ずすぐに 打ち解けられると思いますq(^-^q) とにかくノリが 良いチームです♪

・メンバーはほぼ社会人や主婦なので基本平日夜、 休日いろんな時間帯とゆう感じでインしてます!自 分や一部のメンバーには仕事の関係上時間帯が不 定期なメンバーがいるため平日昼間や1日いること もあります(^-^)

・初心者から準廃人者様がちらほらいてますw ス テータスなどの条件は一切ないです! 入ってから 共に強くなって行こうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ドラクエ始めて3週間の人とかもいます\(^-^)/

・金策やその手の知識や情報はメンバーで共有!わ からないこともじゃんじゃん聞いてみんなで強くな ろう(*^¬^*)

・強ボス&コインボス対策職業揃ってます!よって どんな強ボス&コインボス、真災厄の王もチームメ ンバー誘って行けますよ♪

・高ステータスメンバー在住!サポかりたい時は チームメンバーのサポ借りてみよう! 初心者の方 や始めたばかりの人は一言声かければ優しい廃人& 変人が手伝ってくれるよ〜ヽ (* ´▽)ノ♪

・1カ月に1回イベントやります! 今のところは逃 走中やドルボレースをしてますが 随時思いつきし だい取り入れて行く予定\(^_^)/ 無論!これやり たい!あれやりたいなどリクエスト も常時受付 中 ♪ ちなみに景品はメンバーどうしで出しあい 勝っ た チームでダイスで山分けするとゆうのが ルール です ♪ 景品は毎回豪華なアイテム&装備品 が出てるのでそ こも楽しみの1つです(*´ω`*)
ただしみんなで出しあうのであまり出せない人もい るため基本的に気持ち程度のもので良いです(*^^*)
出したい人はじゃんじゃん出してくれて構いません Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

・ソロ活動も尊重!一人でやりたい時、フレンドと やりたい時誰もが思うはず! そこは自由なので好 きなときに好きなように遊んで行こう(*^▽^)/★*☆♪ どんな時も皆が楽しめるチーム目指してます!! このためソロPTも多いですがそれらを気にしない 人welcomeです(*^^*)

こんなチームですが少しでも興味をもった方はスラ チャにメッセいただければ確認できしだいチームに 誘わせていただきます\(^_^)/

まだチームに入ってない人、移籍を考えてる人はこ の機会に是非! 仮入部もおこなってますので言っ ていただければ幸いです(゜∇^d)!!

グレン4430丁目草原6番のM地

わからないことなど質問や応募はスラチャメッセ↑ こ こにお願いします♪

みんなでドラクエLIFEを楽しく過ごそう\(^_^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -