ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ755 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.107391 [VUに向けてメンバー募集♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■107391  VUに向けてメンバー募集♪ 
□投稿者/ シェナ -(2013/11/06(Wed) 18:58:24) [ID:BPkJnvVY]
親記事
引用

こんにちは、「DQエンジェル」のシェナと申します。
メンバー募集のお知らせです。

【チーム概要】
・「DQエンジェル」36名(サブ3名、休止者10名〜15名)チームレベル27
・昼5名〜、夜21:00(10名〜20名)のアクティブ
・チームほぼ全員強ボス・コインボスいける中級者が多いです。
・チームでの縛りはなにもありません。

補足:超上級者はいませんが、中級者以上が多くいけないコンテンツは
   ありません。ラズバーン・ネルゲル・真災厄等もチームでいけます。
   固定PTがなく、いきたいものがあればチムチャで発言、それに都合
   があう人がのるという形です。チムクエはカンスト者が多いからか
   自然とチーム内で募集して集まりほぼクリアしています。

【募集要項】
・今回は中級者以上の方を募集します。
 (強ボスいける職がある、レベル70以上の職が数職あるなど)
・メイン垢の方(メインとサブの同時加入はOKです)
・キーボードお持ちの方
・週三日以上インできる方

補足:体験も可能です。毎日ガツガツ強ボスまわすようなチームでは
   ありませんが、みんな思いやりのある方で居心地のいいチームだと
   思います。リーダーの私自身あまり行動力がないもので、まったり
   と時間が進んでしまうかもしれませんがやるときはやるチーム!と
   いうものを目指しています^^

気になった方は、この掲示板にレス頂くか、私の冒険者の広場にコメント
又は家のスライムチャイムにメッセージお願いします。
こちらからフレ申請させていただきます。

シェナ(エルフ♀)YG166−988
オルフェアトゥーン3311−3

では新たな出会いに期待しています。
読んで下さった方ありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -