ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ756 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.107527 [帰ってドラクエやりたーい!ってチーム☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■107527  帰ってドラクエやりたーい!ってチーム☆ 
□投稿者/ モッズ -(2013/11/07(Thu) 11:12:45) [ID:HlFZYcPT]
親記事
引用

2013/11/07(Thu) 11:15:00 編集(投稿者)

ほっこりチーム「ビールも~いっぱい」へようこそー^_−☆

「こんにちわー!」

「お疲れ様でしたー」

挨拶だけでチームチャット終わってません?……満足してますか?

でも入ったばかりだと自分からなんか誘いにくい…

任せてー(・ω・)ノ

折角縁があって一緒のチームになったんだからー

一緒に楽しも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

【チーム紹介】
うちのチームはね、現在アクティブメンバーが9名(社会人、夫婦)と少ないですが
仲が良くてとっても超アットホーム!
誤爆してもー(^○^)ってくれたり、些細な事をみんなで喜んでくれたり♪(ボス倒せたーみたいなw)
急な離脱もーおかえりー☆☆っ気遣ってくれたり、そんなほっこりとした雰囲気だから居心地良いはずw
夜インするのが楽しみですww

前は30人のチームでした。ただ思想の違い(効率)とリーダーが不在なこともあり、話しあって自分達はまたかつての超思いやりのあるチーム+まったり+お笑いあり!なチームへ再出発です^_^力を貸してください!

基本は自由だからやりたいようにどぞどぞ☆一人一人が楽しめて、はやく帰ってドラクエやりたいーって思えるチームにします!はいった後馴染めるかの心配はしないでー^_^
モッズがサポートするよ!絶対!

チームの掲示板も解放してるので是非見て行ってくださいね☆☆
気になられた方はモッズまでフレンド申請か掲示板へのレスお願いします!

モッズQN006-933

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -