ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ758 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.107671 [チーム移籍を考えています!] 返信ページ
(1-13 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-13] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■107671  チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ すいすい -(2013/11/08(Fri) 12:42:43) [ID:x5pejHAY]
親記事
引用

こんにちはー。見ていただいて、ありがとうございます♪
現在、中規模くらいのチームに所属しているのですが、遊ぶ機会はほぼなく
挨拶をしない人もいるくらい疎遠になりつつあるので、もう少し挨拶があり
チャットでお話しできたり一緒に冒険(頻度はそこまで多くなくても)する
チームに移籍したいと考えております。いいチームがありましたら、誘って
頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!!

自己紹介しておきます。
20代社会人で、インは平日が夜、休日は適当な感じです。
メインは僧侶、盗賊(爪、ムチ、短剣)、パラディンです。(全職75ですが
スキルふりと装備の関係上この3つしかできません・・・)
種族はほぼ人間女でいることが多いです。プク女もたまにあります。

ストーリーの進み具合は、一通り全て終わっており、真災厄、ラズネル強は
討伐しております。

性格は、結構おしゃべりです。こんなわたしですがよろしくお願いします。

スポンサーリンク

■107676  Re: チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ コテツ -(2013/11/08(Fri) 13:11:41) [ID:TYScFDJD]
Res1
引用

はじめまして〜( ´∀`)

踊るお宝探検隊のサブリーダーやってるコテツと申します♪

チーム人数は6名(+サブキャラ2匹)ながらもチームレベル22と、アットホームな感じのチームにいらっしゃいませんか?(*^^*)

レベルは、1職はカンストしてる人から半分以上カンストしてる人まで様々で、全カンストはつい先日1人(^^; こないだはチームメンバー+フレさんで災厄もいけましたが、チームで真災厄も倒したいので、是非お力をお貸しくださいな〜(*´ω`*)

チーム方針も全体的にはまったりな感じなので、プレイスタイルが合いそうでしたら是非体験からでも♪おしゃべりも多いですw

ご興味持っていただけましたらアズラン農村2256-2(にゃんにゃんごろにゃん)コテツ家のスラチャにコメントください(°∀°)

よろしくお願いします♪

DY877-345 コテツ ←こちらにフレ申請でもok

■107679  Re: チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ レモ -(2013/11/08(Fri) 13:19:26) [ID:y3UV2xDr]
Res2
引用

すいすいさん、こんにちは。

すいすいさんのレベルに合うチームかどうかわかりませんが、
うちのチームいかがでしょう・・。

わたくし、チーム「アクア・マーメイド」のリーダーやってます、レモと申します。

うちのチームは9割が社会人の為、活動時間が20時ごろから25時ぐらいまでです。
チーム数は、26名(サブ、2垢含む)
アクティブ21:30前後に10〜13人位です。
男女比が7:3で男性多めではありますが、女性陣、とっても活躍してます。

ルールと言う程ではないですが、
☆イン・アウト時の挨拶をしましょう
☆固定PTはやめましょう。チムチャで誘い合って楽しくやりましょう。
☆ソロ行動・フレとの行動は自由です。
☆チームクエの強制はしませんが、出来る方はやってね。
と、まぁこんな感じでのんびりとやっています。

チーム全体では、真の災厄までは、ほとんどのメンバーが終わっています。
ラズネル強はまだまだです(>_<)
是非、すいすいさんのお力をお借りできれば、と思います(^_^)

そして、昨日からはじまったコロシアムにも是非チムメンと一緒に行きましょう。
コロシアム、とっても楽しいです。

体験加入からでもおkです。
一度お話だけでもしませんか?

よろしければ、下記住所のスラチャに伝言をお願い致します。
後ほど、フレ申請させて頂きます。

レモさくみん(♀) ジュレット うるわしの浜辺地区2526-6
  スペック:全職75 メイン僧侶 
       ボスはラズネル強・バラモス以外は討伐済
       真の災厄も討伐済です。

■107683  Re: チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ りむえる -(2013/11/08(Fri) 13:45:42) [ID:t39ODz95]
Res3
引用

すいすい様
はじめまして、こんばんは(*^^*)

すいすい様に見合うかどうかわからないのですが、検討して頂けたらと思います♪

[チーム]すらいむべす強
[メンバー]11名[体験含]
☆最終的には16人〜20人くらいにしたいです☆
[ちむれべ]11
[主な活動時間帯]21時〜25時が一番イン率が高いです☆

チームの方針

★挨拶は出来ればお願い致します。
その方が話しかけやすくなると思うのです(^^)ρ(^^)ノネエネエ

★ちむくえは強制ではありません。
やりたい人がやりたい時に♪

ソロOK、フレ大切に、基本自由がモットーで、でもチムハウスに自然と集まるようなアットホームなチームです(〃^ー^〃)
強ボスやちむくえ、迷宮など、
日々誘いあってみんなでわいわい楽しんでいます♪

出来たばかりのチームを一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです( 〃▽〃)

時間帯等考慮していただいて、
もし興味を持って頂けましたら、
オルフェアマッシュルーム5347−5まで
チーム一同★心よりお待ちしております(o^−^o)

■107691  Re: チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ ピース -(2013/11/08(Fri) 14:56:20) [ID:fY5QlIFh]
Res4
引用

すいすい様 こんちゃ^^

すいさんが社会人さんでしたら、うちへ体験入隊されませんか?

スレッド名 ピース で投稿しております。

ボス回りしながらお話しませんか?

お待ちしております。

■107695  Re: チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ ぐぐぐ -(2013/11/08(Fri) 15:13:25) [ID:KuUtiQEr]
Res5
引用

はじめまして。

チーム デスペラードの集い
リーダーのグダリヤローと申します。

現在チームメンバーは7名と小規模なチームですが、
最近加入された方もおり、毎日チャットしながら
楽しくしています。

チーム全体の平均レベルはすいすいさんよりも
低いですが、カンスト職もあり適材適所で
強ボス、コインボスなどを行っております。

チームメンバーは全員社会人で、挨拶なども強制では
ありませんが自然と交わせるような関係です。

チームでの未討伐は
・真、災厄
・強ラズ・強冥王
です。

パッシブも取得している方も多いですので、
中級者が多く在籍しているチームだと思います。

基本的にはインされたら個人で日課とかも
あるかと思います。
平日は10時頃から、休日は集まった時間から
チームメンバーで強ボス、コインボス、レアドロなど
しております。

もちろんチームクエの強制はなし!
自由に1人でやるもよし、誘ってパーティー組むもよし。
チームでの集まりが少ない場合は私から声を掛けてやりたい事を募るような感じです。

全員社会人なので、常識もあります。
チームは少しずつ増やしていきますが、
10名〜15名ぐらいで考えています。
※1人1人との交流を大切にしたいからです。

お話しするだけでも構いません。
もし、興味を持たれた際は、

ジュレ白亜1545丁目1番
グダリヤローのスラチャまでコメントを
お願い致します。

宜しくお願いします。

■107696  Re: チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ カミュー -(2013/11/08(Fri) 15:16:17) [ID:olTjlGFL]
Res6
引用

すいすいさん、こんにちは♪
チーム【リヒト†クロイツ】でサブリーダーをやってますカミューと申しますm(_ _)m
チームメンバーが仲がいいところをお探しのようなので、ぜひ立候補させてください!
チーム【リヒト†クロイツ】は社会人を中心に40名強の方が在籍しているチームで、メインの夜には15人位がインして、色々な遊びを誘い合って楽しんでます。うちのチームではただ一つ「チームメンバー全員がまるでフレのようにお互いを尊重し、必要な時には助け合い、とにかく楽しく遊ぶ」ことをモットーに活動していますので、真旧災厄討伐もみんなで協力しあって、希望者全員参加を行ったりしています。
もしちょっとでも興味を持っていただけたら、下の住所のスラチャにカキコいただくか、直接私までフレ申請いただければ、折り返しご連絡いたします!
ぜひすいすいさんともこのDQXの世界で一緒に遊びたいと思いますので、参加よろしくお願いしますm(_ _)m

カミュー(FH327-159)アズラン林道地区6973−1

■107716  Re: チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ きよ -(2013/11/08(Fri) 17:32:47) [ID:VPPl0acj]
Res7
引用

すいすいさんはじめましてこんばんは!

天空の大地 サブリーダーのきよといいます。
よかったらうちはいかがでしょうか?

簡単に紹介
レベル24 人数53(アクティブ15名程度)社会人メインの構成
活動時間21時〜25時

おしゃべり好きなチームで、毎日たのしくチムチャしてます!
強ラズネルまで倒しているメンバーはおそらく二人くらい・・・(自分もネルは未討伐)
たぶんすいすいさんの方が経験豊富かと><
最近強ボスデビューしたメンバーが多数おり(強さは十分なのに経験が少ない方がたくさん><)、自分からは誘えないけど募集あったらいってみたいなぁという雰囲気です。
よかったら一緒に強ボスやコインボスいきませんか!?

最後に自己紹介
20代社会人!強ボス、コインボスの職業はなんでも可 カンスト職半分程度、他70↑
迷宮やチムクエのボス討伐等、チームでいけるものは積極的に募集していきたいと考えています!

楽しいチームだと思います!
体験入隊もやっているので、よかったら声かけてください^^
今日は20時くらいからうろうろしてると思います!

[名前]きよ
[ID]AJ885−027
[住所]グレン草原1224−6
よろしくお願いします^^

■107721  Re: チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ るーと -(2013/11/08(Fri) 17:46:53) [ID:lUJ682aT]
tp://com.nicovideo.jp/community/co12803
Res8
引用

初めまして。
「チームどんず」リーダーのるーとです。

当チームではアストルティアを楽しく冒険していただける仲間を募集しています。
まず簡単に当チームを数字的に紹介します。

【チームレベル】        27
【メンバー数】         74名
【平日朝〜昼アクティブ】     5名前後
【ゴールデンタイムアクティブ】 18名前後
【深夜アクティブ】       13名前後
【24時間アクティブ】     35名前後

まだまだ発展途上のチームであり、これからもっと伸びる可能性大のチームといえます。
次に、我がチームの特徴をまず簡単に。

☆IN・OUT時の挨拶が自然に出る
☆不適切メンバー確認時の即時徹底排除により、道徳者で完全に構成されたメンバー
☆助け合いの精神がある、優しいメンバーが沢山
☆サブのみ、体験入隊が可能
☆行動の縛りなし、完全なフリーダムプレイが可能
☆年代等幅広いメンバー構成
☆赤のフルオーバーユニフォーム着用可能
☆リーダーはボンクラ、しかし副リーダーが抜群の才能者
☆ニコニコ生放送との連携で色々な企画等の展開、
 ドラクエ10最大コミュのメリットを生かす

では、上記の特徴を一つ一つ、詳しく説明させていただきます。

☆IN・OUT時の挨拶が自然に出る
 基本中の基本ですが、チームでも多く声が出ます。
 挨拶したりされたりするのって気持ちいいですもんね。
 ただ強制はしてませんのでご安心下さい。

☆不適切メンバー確認時の即時徹底排除により、道徳者で完全に構成されたメンバー
 具体例を挙げますと、暴言を吐く・戦闘中にわざと敗北させる等、チームに迷惑を
 掛けた行為をした者は、リーダーの権限によりチームから一発退場させます。
 そこは徹底しないと、一人の残念な行動でチーム全体に悪影響を与えてしまいますから。
 その徹底さがあるから、ここまで常識者で発展してきたチームといえます。

☆助け合いの精神がある、優しいメンバーが沢山
 リーダーとしても、この事に感動しております。
 自分に足りないものは、誰かが補ってくれる。
 誰かが何か足りないものを、自分が補ってあげる。
 素晴らしい事ですよね。メンバー皆がこの精神を持っております。

☆サブのみ、体験入隊が可能
 もちろんOKです。サブでたまにしかINしなくても大丈夫。
 体験入隊も大歓迎です。自分に合ってたら本入隊するもよし、
 合わないな〜と思ったら脱退し他を探すのも自由。
 うちは完全なフリーダムです。

☆行動の縛りなし、完全なフリーダムプレイが可能
 強ボス等の参加強要は一切ありません。
 チーム内での完全なソロ活動はもちろん、チームクエストや強ボスで他メンバーとの
 連携も自由。金策や討伐等、積極的で幅広い活動をしております。

☆年代等幅広いメンバー構成
 10代〜30代の、学生や社会人、主婦など幅広い男女メンバーで構成されています。
 人数が多いので、自分と話しやすい人がいるかも。

☆リーダーはボンクラ、しかし副リーダーが抜群の才能者
 ハッキリ言って、リーダーの私は全くリーダーとしての才能がありません。
 まるでドラクエ10初心者のようです。
 なのに何故、リーダーを続けられるのか?それは「広告塔」としての利点を生かせるから。
 それは下記の「ニコ生」で詳しく。
 私とは対照的に副リーダーである”くまっくん”が”影のリーダー”として抜群の才能を発揮してます。
 知識や戦術、とにかくアストルティアを知り尽くしてる、チームの絶対的人物です。
 チームを結束する力を持っていて、この人がいるからチーム力が充実してるのだと思います。

☆ニコニコ生放送との連携で色々な企画等の展開、ドラクエ10最大コミュのメリットを生かす
 他のチームさんとの一番差別化できるのは、これかなと。
 私はニコ生で大規模80000人という、ドラクエ10放送では最大規模のコミュニティを
 持っています。ゴールデンタイムの長時間放送で約3000人がドラクエ10等の実況を
 視聴に来ます。その最大のメリットを生かし、チーム活動とニコ生リスナーと連携して進めたり、
 チームメンバーとリスナーが楽しめる企画等で充実したチーム活動をしています。
 これは他では体験できない、素晴らしい楽しさ・面白さが体験でき、我がチーム最大の売りです。
 大勢の人に自分の行動を観てもらえるのですから、目立ちたい方にはうってつけのチームかなと思います。

以上で我がチームの説明でした。
よかったらチームの一員になって、アストルティアを一緒に楽しく充実した冒険しませんか?

もしよろしければ、ワールドお知らせ板でチーム名検索から【チームどんず】で入隊申請していただくか、
リーダーの私「るーと(JV278-017)」にフレ申請していただければと思います。
【住所】アズラン のどかな農村地区5191-6
【ニコ生コミュニティ番号】co12803

■107735  Re: チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ カルリジアン -(2013/11/08(Fri) 18:45:19) [ID:PNbsV1J3]
Res9
引用

こんばんわ!よかったら、いかがでしょうか?

チーム「シェイカ〜ズ」のサブリーダーをやっている、
カルリジアンと言います!

現在メンバー45名(男女、既婚者いろいろ、体験中、サブキャラ数人、実インは、5〜15)で、のんびり仲良くやってます☆

チームレベルは、27

社会人さんが多いので、イン率が高いのは平日が、20時〜1時くらい。
休日は、一日中いたり、バラバラ。その他の時間帯も数人います!

チームでのルールは、特にありませんが、INとOUTのあいさつはお願いしています。

コロシアム
レア泥、配信クエ、迷宮、コインボス、強ボス、災厄、真災厄など、みんなで強力しながら楽しんでまーす。
もちろん、フレと遊ぶのも良し、一人でレベあげに集中も良しです☆

チームでのイベントもたまにやりますが、強制参加では、ありません。
チームクエも、強制はなく、みんなでコツコツとやってます。
チームメンバーは、常識があり、優しくて面倒見のある方ばかりです。
現在、体験中の方も多数います!
まだまだ人数を増やしたくて、今回募集することにしました!
ちなみにリーダーは、仕事多忙中のため、私が代わりに募集することにしましたw

とりあえず。体験から大歓迎です。
もし気になってくれたら、
カルリジアン(ID→HG969-179)までフレンド申請していただくか、グレン雪原5579番地1のスライムチャイムまでメッセージお願いします!
お待ちしておりまーす\(^o^)/

質問などもお気軽にどうぞ☆

一緒にドラクエを楽しみましょー!

■107748  Re: チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ kuria -(2013/11/08(Fri) 19:46:20) [ID:KSp3GaZF]
Res10
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダのニャです。
みんなでワイワイやってます^^
「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)

【現在メンバー数】
77名

【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が17時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいます

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
住所:オルフェア住宅街165丁目トゥーンタウン地区2番地
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからフレンド申請かチーム勧誘申請をお送りします。

■107779  Re: チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ ちぱ -(2013/11/08(Fri) 22:24:14) [ID:z0v5AOXi]
Res11
引用

すいすい様

>挨拶がありチャットでお話しできたり一緒に冒険(頻度はそこまで多くなくても)するチームに移籍したいと考えております。
挨拶は必須ではありませんが、皆さんしてくれます。
普段は静かですが、起爆役の人が来ると賑やかになります。
暇人さんが強ボス等募集掛けますが、逆に募集してもらえると助かります。

【全メンバー数】
44名(メイン32名 サブ12名)
アクティブメンバー25名

【メンバーイン時間】
21時〜25時が中心です。

いかがでしょうか?

【チーム名】
キャスター・マイルド
【リーダー名】
ちぱ
【連絡方法】
ID【LG563-491】にフレンド申請。
グレン草原6121丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
(元気タイム中等反応が遅れる場合がございますが、ご了承下さい)

■107802  Re: チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ ミスターX -(2013/11/09(Sat) 03:49:59) [ID:MOqqHmn4]
Res12
引用

チーム「・ジョーカーズ・」 広報担当 ミスターXです

チームの紹介をさせて頂きます。

★メンバー数★:250名程度(複数垢・サブキャラ含む)

チームLv:27

チーム目標:誰でも気さくに声を掛けれる環境を皆で作り上げよう
       チームアジトを手に入れよう
 チーム活動:コロセオ、強ボスTA、ボスツアー・コインボス・各種クエ・チームイベント・その他

チーム規約:@ IN、OUTのあいさつに強制はしない。

A チムチャでの質問・相談・募集はまず「〜いいですか?」の        声掛けをから始めること。
      B Aの声掛けに対して無反応でなく「いけなくてごめんね」等        思いやりの言葉がけをすること。
      C 相手を不愉快にさせない言動を心がけること。

D チームクエストに参加したメンバーを労うこと。

規約はみんなが気持ちよく楽しめるための大切なものと理解していただけ  れば、幸いです。

<連絡先>
名前:しゅん
ID:NH638−028
住所:グレン草原地区4904(通称エス・パパ村)−4

連絡方法は:チーム検索で・ジョーカーズ・と検索頂き、申請願いをして下さ      いqt

■107823  Re: チーム移籍を考えています! 
□投稿者/ タクヤ -(2013/11/09(Sat) 10:51:54) [ID:Pwp4YHix]
Res13
引用

はじめましてこんにちは!
IN率も高く、雑談が好きな方は歓迎していますよ

ご覧いただきありがとうございます。

うちのチームは高いLVの人が集まっている中規模の精鋭チームでメンバーは社会人が中心です。
新・災厄の王もチームでVerUP初日から挑戦し、2回目の挑戦で撃破に成功しました。

学生も若干いますが落ち着いた人しかいないので、人数が多いのにチャットがいつも落ち着いているのが特徴です。
リーダーがチャット好きなので、チャット好きな方特に歓迎します。
※無口な方も結構いらっしゃいますので、チャット苦手でも構いません。

チームの方針としては、強制することは何もなく、各メンバーのまったり自由な活動を推奨していますが、
今後チーム戦が実装されることもあるようなので、その時にはみんなで力を合わせて上位を狙いたいと考えています。
※参加は自由なので強制参加させることは絶対にありません

チームに入る利点の一つとしては非常に高スペックなサポを安価で雇えることです。
うちのチームメンバーは装備もパッシヴも充実したプレイヤーがほとんどなので、これは大きな利点だと思います。
また、コインボスや強ボスなど、強いメンバーでないと厳しいボス戦では経験や装備が充実したメンバーがとても頼りになります。

【Ver.2.0について】
チーム内でアンケートを取ったところVer.2.0追加パッケージを購入するという声が多数だったため
ほとんどのメンバーはVer.2.0を一緒に楽しめると思います。

【チーム名】
ジパング
ドラクエを本当に好きな人が集まるチームです。

【チームLV】
LV27です。

チームクエストは、チームに所属した状態で、各大陸王都の大使室にてチームクエストを受けることで
参加することができ、さくせん→チーム→チームクエストといくと日替わりのクエスト内容が見れます。
このクエストを達成して報告するとチームLVが上がっていき、衣装やエムブレムが増えます。
達成した人に何か見返りがあるわけじゃないので、任意参加としています。

毎日全部達成しないと・・・と根を詰めてやると限界がくるといけないので全部達成しなくてもいいという方針です。
最速でチムレベを上げてるチームと比べると低くなりますが、チーム内で話をしてそこまで無理してやる必要はないという結論に達しました。
ですが、頑張って達成したいと思ってやっている人がいるのも事実なので、少しだけでいいので協力してもらえたら幸いです。
義務感ではなく、チームの人と楽しむコンテンツの一部としてお考えいただければと思います。

【チームユニフォーム】
現在ロングマントでカラーは定期的に変えていきます。
長いマントがとても素敵な衣装となっております。

チームに所属した状態で装備画面でXボタンを押せば切り替えることができます。

【リーダーキャラ名&ID】
タクヤ PK028−182
メインが僧侶と魔法使いの裁縫職人。

【人数】
69人
精鋭チームでメンバー全員が高レベルプレイヤーです。
全職LV70以上の人も何人かいます。

今後も、引退したりして活動してる人数が減った場合そのぶん追加募集をかけて常にINする仲間が多い状態を続けられるように頑張ります。

【リーダーの主な活動時間】
土日祝7:00〜24時
平日19:30〜24時

【IN人数】
IN率が非常に高く、土日の午後〜と平日夜は20人以上はいます。
平日の昼間は5人〜10人前後いるそうです。
(リーダーが平日昼間にINしていないので正確な数字はわかりません)

【加入条件】
・申請時に少し話をしますので、その時に入ってもらうかどうか決定します。
体験入団という形でも構いません。

以下の条件のうちどれか1つ満たしていること。
・LV70以上の職業が2種類以上
・LV65以上の職業が4種類以上 
・LV60以上の職業が8種類以上 
・LV55以上の職業が11種類以上

※あくまでLVの目安です。絶対条件ではありませんので多少足りなくても構いません。
基本的には、強ボスと戦えるスペックを持っていることを条件としています。
スペックを満たしていれば、強ボスに行ったことがなくてもOKです。

これは加入時の条件なため、加入後のLV上げノルマなどは一切ありません。

【チーム内での約束】
・古くからの仲間には優しく、新しい仲間には特に優しくすること。
・チームチャットで誰かが募集をかけた時に、必ず誰かは反応を返すこと。
 無言になって無視をしたような形にはさせないこと。
・自分のステータスや武器の性能、職人の成功、所持金額などの自慢話、アピールは控えてください。
 やりすぎると不快に思われることが多いです。

【チームイベント】
みんなで写真撮るイベントや強ボスに皆で挑むイベントなど毎月開催しています。
チームメンバー同士の親睦が深まる行事として好評をいただいています。

今後の予定(仮)
12月 バージョン2.0新大陸探検隊(仮)
    2.0の新要素を一緒に楽しむイベントを考えています。
11月 強クァバルナ討伐隊(チームメンバーのプレイヤースキルを高めるための練習会とします)
※メンバーの希望で変わることがあります。

過去開催
・プチファッションショー&強キャットリベリオ討伐隊
・新災厄の王討伐隊(2回目で討伐成功しています)
・災厄の王討伐隊(撃破には一回で成功しています)
・集合写真
・リーダー宅でおしゃべり
・強ボス初心者講習会
・花火大会
・鬼ごっこ(過去にカミハルムイ、ヴェリナード、メギストリス、ドロワームで開催)

※チームイベントの参加も自由です。

【チーム内でのPTの組み方】
チーム内でパーティを組む時はチームチャットにて「○○行きたい人LV60〜僧侶募集」などと募集条件を明示しながら募集。
その募集に対し、条件を満たしておりかつ早く返事をした者を先着順で決めてPTを組みます。
新参とか古参とか仲がいいとかどちらのほうがステータスが高いとかは関係ありません。
必要最低限の条件を満たしているかどうかが重要になります。
募集は誰でもできますが、募集しても集まらない時も時々あります。その時は野良で足りない分を集めてください。

【この記事を見ている方へのお願い】
最近、アカウントハッキングにあい、全財産を失うという被害を受けた方が複数いらっしゃいます。
これに対し、チームメンバーで被害に合った仲間を励ます企画などもしましたが
こういった被害を減らすためにも、セキュリティトークンの導入を強く推奨しています。
※強制ではありませんが、導入を勧めます。

【活動内容】
チームクエスト、情報交換、ボス戦、初心者の支援活動、コロシアム、魔法の迷宮
レアアクセサリー狩り、チムイベ、転生モンスター狩り、強ボス狩りなど

今後、チーム対抗戦などが実装された場合は挑戦したいメンバーで協力して上位を目指したいと思いますので、
戦力になるかた大歓迎です。
※参加は任意です。チームチャットで参加を呼び掛けるので
参加したい場合のみ参加してください。強制することは何もありません。

【今後の展望】
チーム人数は多めですがチャットはいつもまったりしています。
挨拶をすればみんな返してくれますし、何か質問をしたり話しかければ誰かは反応します。
話したいことがあれば気軽に話せる良い仲間ができたと思って満足しています。
チームメンバーはチームチャットが崩壊しないように調整しながら仲間を増やしていきたいと思います。

【加入方法】
参加希望のかたは、グレン草原地区65丁目2番地のリーダー宅のスライムチャイムにメッセージください。
そのとき「極限」という言葉をどこかに入れてください。
メッセージをいただいてから遅くとも数日以内にはこちらからフレンド申請をします。

フレンド申請後、少し話をしてどんな人なのか見てから加入していただくかどうか決定します。
種族・男女は問いませんがチームの空気を壊しそうだと思った場合、お断りさせていただきます。
良いチームを目指すために必要なことですので、よろしくお願いします。

※ほぼ毎日INはしていますが、仕事の関係上急に離席することがあり、IN中でも30〜1時間離席することも時々あります。
その時は大変申し訳ございませんが、時間をおいてから再度話しかけていただきますようよろしくお願いします。
※ときどきログイン非通知設定の人がいますが、非通知設定にしていると返事ができないので困ります。
ログイン非通知設定は必ず外してください。

みんなでドラクエを楽しみましょう

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-13] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -