ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ758 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.107699 [新チーム立ち上げメンバー募集!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■107699  新チーム立ち上げメンバー募集! 
□投稿者/ ten -(2013/11/08(Fri) 15:31:04) [ID:dkE4stVd]
親記事
引用

はじめまして、こんにちわ。 今回新しくチームを立ち上げる為の仲間を募集しよう と思います。

新チームを立ち上げようと思った理由は、 私がドラクエを本格的に始めたのが今年2月からなの ですが、チームに加入しても、なかなか馴染めません でした。入ったばかりで、メンバーに声をかけずら かったり、チームチャットで流れる会話に入れなかっ たり、少し寂しい思いをすることもありました。 なので、同じように途中加入しても、なかなかチーム に馴染めないとゆう同じような人たちと一緒に、一か ら作り上げていこうと考えました。

みんなで、チーム名を考えたり、ルールを考えたり、 エンブレムを考えたり、それぞれの意見を尊重しなが らチームを作り上げたいと思っています。

まず、私を少し知ってもらう為に自己紹介します。

職業ALL75、特訓はまだまだ 【本職】 パラ 魔法戦士

僧侶

ツメ

【サブ】

【職人】 木工[ツボ、ランプ] 【プレイ時間】 19時〜26時

強ボス[ネルゲル、ラズバーン]、コインボス[バラモ ス]、真災厄、討伐済。

基本、野良で討伐していますが、チームを作り上げた らメンバーと一緒行けたらいいなと思っています。

【チーム参加条件】 &#9654;レベル70以上の職業が3つ以上あること

これはあまりレベル差があると、なかなか一緒に遊ぶ ことが難しい、という体験からこのような条件にさせ ていただきます。

長くなりましたが、もし興味があればコメントお願い します。 まず初期メンバーとして5名ほど集まれば、本格的に チーム立ち上げをしたいと思います。

よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -