ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ759 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.107763 [★チャット好きソロプレイヤー募集★] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■107763  ★チャット好きソロプレイヤー募集★ 
□投稿者/ ルーシー -(2013/11/08(Fri) 21:00:07) [ID:JFrsPVsK]
親記事
引用

誰かと一緒に行動するのは気を遣ったりするので苦手。
だいたいのことはサポさんでなんとかなるから特にPTを組む必要もないけど
ソロプレイだとレベル上げや素材集めなんかすごい退屈・・・。
気楽で自由なぼっちプレイが好きだけど、ちょっと話し相手が欲しいかな〜。
でもチームに入ったらメンバーとのつき合いやチムクエの消化とか面倒くさそう・・・。

そんな寂しがり屋のソロプレイヤーさん、いらっしゃいませんか?
当チームではチャット仲間を募集しています!

普段は黙々と日課をこなし、寂しくなったら何か発言する。
「お腹すいた〜」 「眠たくなってきた〜」 「今日の晩ご飯は何だった?」
各自好き勝手なことを発言しては、みんながそれに反応する・・・といった感じです。

チャットが好きな方ならどなたでも大歓迎♪
イン時間が少ないから・・・、イン率低いから・・・まったく問題ありません!
今までのプレイスタイルを崩さずにチームメンバーとチャットを楽しみませんか?

★チームでの注意事項★

チャットチームと謳っていますが、何も会話がない日なんかもあります。
「もっとワイワイしてると思ったのに・・・」 とガッカリするかもしれませんが
時には話したくない日や、やりたいことに専念したい日もありますので
挨拶・発言の強要はしませんし 非通知プレイでも問題ないです。

一人を好むソロプレイヤーが話し相手を求めてこのチームに入団しています。
各自やりたいことを優先していますので、基本的にお誘いは禁止としています。
レベル上げや討伐クエ・魔法の迷宮などはなるべく各自でお願いします。
でもソロではどうにもならないものに限っては誘ってもOKということになっています。
(コインボスや強ボス・災厄の王に行ってみたい・・・とか)
しかし個人の時間を尊重しますので、何かお手伝いを要請しても
すぐには一緒に行けない状態や、興味がなかったりしたらお断りする場合もあります。
そうなっても気を悪くしないでくださいね><

チムクエは全くノータッチでも全然OKなのですが
レベル上げの目標なんかにして みなさんけっこうやってくれています。
だからといって 「自分もやらなきゃ・・・」 なんて思わなくていいですよ!
クエストクリアの表示が出たら、「おつクエさま〜」 とでも言っておいて下さい。
無理をせず、自分の納得のいくプレイで一日を終わらせましょう (^-^)

いろいろと聞きたいこともあるかと思いますので、このチームに興味を持たれた方は

◇◆ガタラ住宅村 水没遺跡地区 703丁目 1番地◆◇

自宅のスラチャに 「チームに興味あり」 等のメッセージをお願いします。
22時頃にしかインできないのでご連絡が遅くなりますがご了承ください。
メッセージ確認後、こちらからフレ申請を送りますので (無言になりますが)
お互い時間が合う時に質問などあればお答えします。

★フレ申請は連絡を取るためですので、話が終わったあと不要ならリストから削除してください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -