ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ759 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.107781 [新規チームメンバー募集〜♪♪] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■107781  新規チームメンバー募集〜♪♪ 
□投稿者/ ロロ -(2013/11/08(Fri) 22:50:23) [ID:ke4YzJYJ]
親記事
引用

2013/11/09(Sat) 08:13:31 編集(投稿者)
2013/11/09(Sat) 08:13:15 編集(投稿者)

出来立てホヤホヤチーム『天下のきつね団』のサブリーダーをやってます☆

チームを一緒に盛り上げていってくれるメンバー募集です☆

*現在メンバー
 6名♪チーム予定人数10名前後にする予定です☆
*活動時間帯 
 平日夕方〜夜 休日気が向く時間w
*メンバー層 
 社会人主婦中心
*レベル層 
 中級〜そこそこ上級!?
*主な活動予定 
 レベル上げ、イベント、強ボス、コインボス、クエストなどなど誘いあっていけるといいなー♪♪一人の時間も尊重します☆☆

☆チームのオススメポイント☆
★仲が出来上がってる所にはチョット・・・という方にオススメ!!ノリで作ったチームでまだメンバー同士もこれから絆を深めていく段階です♪一緒に仲良くなりましょー♪♪
★レベルが低いから…技術的にみんなについていけるか心配…な方!!みんなそんなに強くありません♪レベルにこだわらない方、強くなりたいな〜と思っている方、一緒にズタボロにされながら練習しましょ♪そして楽しみまし ょ♪♪
★戦うよりも、楽しいことをしたい方!!大歓迎です!!クダラナイ事をみんなで楽しみたいと思っています♪♪鬼ごっことかかくれんぼとか。。。みんなでできたらいいですね♪♪リーダーもイベントやる気満々のようです★期待期待♪♪
★キボードがないから…チャットに慣れてないから…喋りたいけどコミニュケーションが心配・・・な方!!気にしないで入ってみてください!!私はお喋りですが、遅い事で場を乱すなんてこと考えずに会話しましょ♪うるさい時はちょっと黙れと言ってください(笑)みんなを巻き込むのが大好きなチーム(私)です♪
★チーム作りに参加したい!!大歓迎です!!今チームの方向性について話し合っている最中です!!一緒に居心地のいいチーム目指しましょ♪こうしたい!!こうしてほしい!!チームみんなの声がちゃんと届くチームが理想です♪
★みんなを誘いたい、助けて欲しいけど・・・誘うのが苦手な方!!わかります!!私も一緒です♪一緒になんでもやりましょ♪一緒にワイワイできるチームにしたいなーっていうのがメンバーの思いです♪強制はしませんが、助けあって誘いあって一人ぼっち・・・なんて事のないような温かいチームを 目指しています♪

★☆自分勝手な方、思いやりを持てない方、心の狭い方は御断りします☆★

少しでも気になった方、話だけでも聞きたいかた、入ってみたい方は
☆ここに返信をしていただく
☆ロロ QT831-979 へフレ申請を飛ばしていただく
☆オルフェアトゥーンタウン1766−1 のスラチャへメッセージお願いします♪こちらからフレ飛ばさせていただきます♪
いずれかの方法でお願いします♪♪

素敵な方との出会いを楽しみにしてます☆☆最後まで読んで頂いてありがとうございました♪♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -